「怒りが込み上げた!」社民党の福島みずほ、道交法違反で警察に強制排除され発狂中

曲がりなりも弁護士なのですから、法律は守ってほしいものですよね。 議員なんですから、戦う場所を間違ってます。 憲法守って道交法守らずって、どういうことでしょう。 国会議員が犯罪行為をしたわけですね、議員辞職するべきです。

Read More

辺野古のプロ土人「道路に日除け置いたら警察に撤去されました。日陰が無いと抗議できない!」

抗議活動できないのであれば、帰れば良いのです。 それか日焼け止め塗って、抗議活動すれば良いのです。 まぁ、それでも暑さは年寄りには堪えますからねぇ・・・ しかし、日本の基地前で海兵隊は撤退とか言ってなんの意味があるのでし

Read More

反安倍アカウントが凍結「中にネトウヨがいるのでは?」有田芳生「ツイッター社はおかしい。調べます」

セキュリティ会社に左翼がいたから、こういう風に考えるんでしょうねぇ。 実際は、自分たちの発言が原因なのに。 うちの会社にも自分を疑わずに先ず人のせいにする人居ますわ。 ヘイト判定以前に、ツイッターの利用規約に「誹謗中傷は

Read More

我那覇真子【靖国神社で感動的な講演!日本と世界の未来を担う若者からの提言】

拡散の意味を込めて、投稿します。 真面目な話、聞いていて泣けてきます・・・ 「古来よりわが国は、後(あと)に続く者のあることを信じて、国難を乗り切ってきました。 これは、日本国を貫く約束であります。 国難に準ずるのは、そ

Read More

【米韓】韓国政府、トランプ大統領を批判

まあ何がどうあれ、撃たれるのは日本だけ。 来年までに日本って国は無くなってそうな感じですね。 犯島内戦の当事者の自覚ないのか韓国や在日は、今まで何してたの? ちょっとは、アメリカさんの気持ちを考えた方が良いのでないですか

Read More

【有事】韓国避難所(シェルター)、邦人5万7000人全員が収容可能なことを日本政府が確認

収容可能でも、入れてくれないんでしょ? ほんと碌な事にならない。 入ったら、中の韓国人に殺されるかと。 外のほうがまだ安心だよ。 男性は撲殺か弾除け、女性は慰みモノにされるのが目に浮かびます。 敵国なのに入れてもらえると

Read More