政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【米韓首脳会談】ホワイトハウスで夕食会 韓国文大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

たった一日で日和りましたね。
これで中国激おこアゲインですw
多分、中国の所に行っては配備撤回を約束するんでしょうw
そして帰国後ちゃぶ台返しまでがお約束でしょう。
配備はする。配備がするが今すぐではないと誤魔化すんでしょうね。
しかし、笑えるくらいの二枚舌ですねw

これぞ事大主義。権力者の前に出るとひざまづいて、媚び諛う。
李氏朝鮮以前から変わらぬ風景ですね。

全方位に媚び売って全てを敵に回す奇跡の外交を観る事にしましょうw
どうせ国へ帰れば反故でしょう、言っただけの事をやらないままだと米議会が激怒しますよw

トランプ大統領がツイッターで、「8月には整うだろうと思っている」と言ってますが・・・
きちんと期限設けたのか、言った言わないになるのが目に見えます。
見方を変えると、トランプ大統領が8月までの期限を区切ったとも言えます。

もう公約破棄ですか。
国内でまた揉めますね。デモやったばかりでしょうに。
これは、もしかしたら今年いっぱい保つかわかりませんねw

まぁ、何と言うか、味方にしたら1番いけないタイプですね。
平気で裏切るタイプです。

これで中国とのスワップも赤信号です。
そこでやっと韓国に回ってきたこの台詞です!
「そんなことは言ってない」
中国へは「アメリカを騙してまいりました、ホルホル」とか報告するんでしょうねw
中国が韓国にどういう態度をとるか・・・・面白くなってきましたね。

まぁ国民の理解が得られないとかいいながら時間稼ぎするでしょうねw
韓国人というのは常に甘えた考えを持っています。
アメリカと仲良くしたい、守って貰いたい。
中国とも仲良くしたい、貿易で儲けたい。
日本は嫌いだから反日したい。
でも、日本人が韓国を嫌いになるのは許さないし、韓国に良くするのは当然だと考えているようです。

でも。3日間缶詰コースにするまでもなかったかもしれませんね。
ですが、韓国人の「約束する」は「今から交渉が始まるぜ」と同じ意味だとアメリカに教えてあげたいです。
韓国人に有言実行という概念はありません。口に蜜あり、腹に剣ありの朝鮮人の典型です。

さてさて、韓国メディアがどう報じるか見ものですw
本当の事を書けば暴動起きそうですから、文大統領は報道管制ひきそうですねw

>文氏は米韓同盟が強固だと印象付けるため、トランプ政権の外交姿勢に同調する態度をみせた。
目の前の相手に好印象を与えるためだけに、てきとうに同調するフリだけしてるコウモリは、最終的に両方から攻撃されるんですよ。

帰国後すぐに現地発の訴訟が続々起こされて、憲法裁判所で最終判断が下されるまで十年かかってしまう、韓国はれっきとした法治国家だから配備したいけど、止む得ないとか言い出しそうですね。

取り敢えず口から出まかせ言う民族ですし、結果見ないと何とも言えませんね。
帰国したらこれまで通りTHAADの先送りをして、トランプ大統領にあの嘘吐く野郎と言われるまでがお約束でしょう。

中国は韓国が米国の圧力に抗えないのを分かった上で圧力を掛けて来てます。
韓国はさっさとTHAAD配備すれば、中国の報復もそれだけ早く終わるのに、ウダウダ言って引き伸ばすからかえって傷を広げる事になってます。
中国は韓国の扱い上手いなーって思いますけど、北の金正恩君のしつけが出来てないのは何ででしょう。

国内向けに嘘ついたり言ってないとほざいたり、合意を覆したがる韓国の言う事なんか信用してもらえるわけないでしょw
アメリカから言質取ったから、即行動しろ誠意見せろと圧力かけられて、中国からは話が違うだろ韓国の分際でたてつくのかと更に圧力かけられて、韓国が苦しむだけですね。

関連記事 - Related Posts -

Comment

  1. オルマエヨ! より:

    周りが大人だったから、これまで許して貰えたんですがもう無理ですね!

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.