政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

ミヤネ屋、高須クリニックに謝罪 → 高須院長の反応w

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

高須院長、人生楽しんでますよね~w

相手(読売テレビ)に貸しを作り
世間一般には「心の広い院長」と印象付け
国会議員とは最高裁まで闘うと宣言。
ホントに頭が良いですよねw何も損はしない。そりゃ事業も成功しますわw

でも、あえて言わせて貰えば、全然もらい事故じゃないですよ。
スポンサーに失礼のないよう番組を作るのは番組の責務でしょうに。

例えば歌手がゲスト出演して、いきなりスポンサーの競合他社のCMソングとか口付さんだりしたら、謝罪どころじゃ済まないですよ。
スポンサー絡みのニュースを取り上げるのに、コメンテーターに何の注意喚起もなかったんでしょ?

好き勝手発言させといて、あいつが勝手に喋ってすみませんですかw
でも印象操作は終了してますから、番組側の目的は半分以上達成しているんですよね。

これ↓見て貰えばわかりますが、調子に乗ってるマスコミが偉い丁寧に謝罪してますよ。
「なんで二重国籍報道しないんや!!」って高須院長からマスコミに圧力かけてもらえませんかねぇっと思ってしまいました。

関連記事 - Related Posts -

Comment

  1. 名無しさん より:

    軽い謝罪やね( ̄^ ̄)

  2. 名無しさん より:

    おいおい、当事者が謝罪しないと、、、って思うんですけどね。

  3. 沖縄が大好きな海人 より:

    浅野史郎さまって、大物なんですね。自分で謝罪せず、女の子に代読させるなんて。自分から言わせれば、浅野史郎みたいな小物が喧嘩を売って来ても、局の謝罪を受け入れる高須院長の方がよっぽど大物です。

  4. 名無しさん より:

    こんなん許したらいかんでしょ

  5. トーランド より:

    笑って済まそうする態度が気に入らない。
    本人の謝罪コメントは無いのでしょうか?

  6. 名無しさん より:

    話ずれるけど

    >例えば歌手がゲスト出演して、いきなりスポンサーの競合他社のCMソングとか口付さんだりしたら、謝罪どころじゃ済まないですよ。

    サザンの桑田なんか、旧aiwaの冠ラジオ番組もっていて、パナソニックの競合製品CMでてた。

    マスコミは何でもあり

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.