政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【毎日新聞】<北朝鮮ミサイル>日米の圧力強化が、結果的に北朝鮮の挑発行動に拍車をかけた可能性も

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

真面目な話、どこの国の新聞なんでしょう?w
ほんとに狂ってるとしか言いようがないです。
さすが毎日新聞ってところですねw
日本が悪いwって、核開発してミサイル実験してる方は良いのでしょうか?
これが日本のリベラルの考えとは、いやはや・・・
毎日北朝鮮御用新聞と言われても仕方ないですね。

・この新聞社頭おかしい
・あるいは、中の人が日本人ではない?
どちらかでしょう。

圧力掛けなければ、金正恩はやりたい放題ですよ。
脅されて、北朝鮮に金払い続けろってことですかね?

圧力かけなければ、何もして無い。
圧力かければ刺激した。
ろくな新聞ではないですね。

流石、変態毎日。
思考回路がどうにかしてます。
北朝鮮の行動を認めろと言ってるようなもので、到底受け入れられないですよ。

しかし、北朝鮮目線すぎて笑えますw
最初に挑発繰り返したのは、北朝鮮の方ですよ。
これでは、どう見ても毎日新聞は北朝鮮の工作機関ですよ。

核開発するなと、対話で合意して軽水炉作って大量の重油あげたのに、きっちり核開発した気違い国家ですよ?
毎日新聞は、そこのところ良くわかっているんですかね。
もはやギャグにしかなりません。

いくらなんでも論理がめちゃくちゃすぎます。
こんなこと言って恥ずかしくならないのですかね・・・
「警察の取締りが結果として暴力団の被害を拡大させた可能性も」と言っているようなもので、
これで、毎日新聞が独裁、軍政国家支持なのは良くわかりました。

オバマ大統領が戦略的忍耐とか言って、要するに何もしなかった8年間の間に、確実に北朝鮮はミサイル技術を進歩させていたんですよ。
慮って擁護すると、取り返しがつかなくなる良い例ですよ。

国連も各国もずっと非難し、他国も圧力やってますが、標的になってる国が一番強硬にやらなくて、他のどこが制裁に参加してくれるんでしょうか。
毎日新聞て、なんでこう因果関係が前後逆になる馬鹿なのでしょう?
この北朝鮮という危険な馬鹿を放置しておけば、核もミサイル実験もしなかったとでもいえるのでしょうか?

電車脱線での風の息づかいを感じていればと、同じような的外れの内容ですね。
これ、仮に圧力なかったら逆の理由で叩いてますよ。
ようは安倍政権が悪いと言いたいだけなんでしょうね。

しかし、この記事で、尖閣問題の時、朝日新聞が中国を刺激している日本が悪いと社説で書いていたのを思い出しました。
一番の失敗はアメリカが情けをかけて、施しを与えたのが結果的に朝鮮の脅しに屈して言いなりになったって、思い込ませる前例を作った事でしょうね。
だから彼等はなんとかの一つ覚えで、ひたすら挑発を繰り返すのです。
彼等を甘やかすのは逆効果なんですよ。
「察する」という能力も無いし、恩に報いるという概念が無いんですから。

以前の北朝鮮への宥和政策が隠れた核開発を許す事になり、成功した核開発が北朝鮮の挑発増大の始まりでしょうに。
適当な事を言わないで欲しいですね。

毎日新聞→北朝鮮に支援しなさい、核保有を認めなさい、朝鮮人に謝罪しなさい、9条改正反対
もはや、純粋日本人が毎日新聞、朝日新聞に就職することは不可能。特定アジア人が岩盤規制してます。

北朝鮮も、せっかく「こっち見てよぉ」と、問題行動をエスカレートさせてるのに、肝心のアメリカの親分が自分にかかる火の粉を払うのに必死で「それどころじゃない」ので、相手にしてもらえない。
そうこうするうちに一線を踏み越えてしまい、親が振り向いたときには、もうベランダから落ちている。
北朝鮮にとっても、不幸な結末になるんじゃないでしょうか。

そして言う
「どうしてこうなるまでに誰も止めてくれなかったんだ!」とw

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.