政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

北朝鮮、弾道ミサイル搬出と報道 新たな発射準備の可能性

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いやぁ、日本は衆院解散総選挙で賑わってますが、北朝鮮はお構いなしに、またミサイルを撃つようですね。
こんだけ、バンバン撃っていて、ホンマの戦争が始まったときの弾は残っているのでしょうか?
また海に落とすだけなんでしょうね~w
現時点で、皆興味すら無くなってきた事でしょう。
でも、そろそろアメリカがキレるんじゃないですかね?
しかし、ナイスタイミングですね。
これで日本は国防政策のレイズ合戦になりますね。
自民だろうが希望だろうが、より現実、より具体策を打ち出す方が票を得るでしょう。
場合によっちゃエルカンターレが議席をとるかもしれません。

民進党の崩壊で日本の政権を乗っ取るのも失敗して、
日本のメディアに潜入させてる同胞もこれで完全に用済みですし、
いよいよ将軍様が東京に打ってくるかもしれませんね。

複数って事は目標グアムか、それとも太平洋へドカンとかますのか・・・
どっちにしろただじゃ済まなくなってきたって事ですね。
距離は十分出てきましたから、あとは再突入体のテストがあります。
それは着弾地点に観測員を置かないといけないのですが、北朝鮮はどうするのでしょうかね。

半月に1回のペースだとそろそろですよね。
今のところミサイルの準備にこのぐらい掛かってるって事でしょう。
て、ことは発射した後2週間で叩けばおkって事になります。

北朝鮮がミサイルをバンバン撃ってる陰で、パチ屋が
「発射近いから今日は回収すっぞ!!!祖国のために!」
って、頑張ってるかもしれませんねw

いくら経済制裁しても、パチンコや覚醒剤のアングラマネーが北朝鮮に流れ込んでいますからねぇ。
そこを断たなければ、駄目でしょう。

他国のメディアが勝手に大々的に宣伝してくれるから
広告費も要らずに北朝鮮も楽ですよね。
いっそ放送しなかったらどうなるか見てみたいです。

海上で水爆かますってむこうの外相いってましたよね?
ホントにやるんじゃないですか?
いやですね・・・
水爆とミサイルを結合するには、
プラットフォームという装置が必要です。
これもテストしなければなりません。
なので、太平洋で水爆実験は、当分の間起こりそうもないですね。

北朝鮮がミサイル打てば打つほど日本のリベラル勢が窮地に追い込まれ、
保守の安倍政権の支持率が上がると言う皮肉w
自民支持者としては、選挙期間中に前と同じコースで一発撃ってくれないかなぁと思うところはあるでしょうね。

まさか最後の仕上げに全世界に爆発する核爆弾みせつけるのでしょうか?!
で、アメリカに本当に核爆弾完成したアピールです。
これで交渉にのぞむとかですかね?

もう列島通過は当たり前みたいな空気になっていて、
毎回草生えてます。
平和ボケにもほどがあるでしょうw

日本に落とされるかも知れんのに、ホントに日本人って余裕ですよね。
自衛隊は一生懸命頑張っていますけれど、それで駄目なら仕方無いって事ですかね。
死を受け入れるだけの話でしょう。

しかし一発数十億するだろうに、なんでこんなポンポン撃てるんですかね。
たくさん発注してもらえるように
ウクライナの会社がテスト用に提供してるんですかね?
まあ、つまりプーチンが、って事ですけどね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.