政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

北朝鮮、まもなくICBM発射 ロシア政府発表

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

もう飽きた人もいるかもしれませんが、
本日記念日なので今日の夜に発射となるかもしれません。
しかし、ロシアが後ろ盾って事を隠そうともしないんですねw
本当に飛ばしたらこれはロシアの指示としか思えません。
むしろ、これはもうロシアが北にやらせてるとしか見えなくなったきます。
日本は選挙中だからちょっとくらい待って欲しいものです。

まぁやりたいなら誰も北朝鮮を止める権利はないですけど、
もし国土に落として被害者出したら斬首作戦決行ですよ。
また、ついでに日本に嫌がらせするなら通勤ラッシュ狙いですよw

しかし、予告通りに大気圏内核実験はしないんですかね?
さっさと撃ってくれと、有事に解散する安倍総理とこの日本には嫌気をさしてる人もいるかと思いますが、
ガチでやばいのは年末だと、だからその前に解散だと安倍総理は言ってました。なので、政府は事態の推移を掌握しているとも言えるのでご安心をw
また、発射したところで、野党に北朝鮮問題に現実的な対応できるところがないですからねぇ。
自民党一択になってしまいます。

しかし、ロシアの議員の往来があるとは・・・
まぁ、ミサイルの部品を売ったのはロシアなんでしょうねw

アメリカも日本を犬のクソ並みに見てるとき、平気で実験して第五福竜丸とかやってくれましたからね。
北朝鮮を止める権利はどこの国にもないとも言えます。

南太平洋のサモアのあたりの海域にでも落とすんじゃないですかね。
西海岸届くよってアピールのために・・・
その場合日本のど真ん中上空通過ですけどね^^;
津軽海峡上空コースだとカナダのバンクーバー付近の海上に落す事になりますね。
それはアラスカ州とアメリカ西海岸を射程に入れてる事を意味します。
無人島になったミッドウェイ島の近くに落としてアメリカに脅威を植え付けるとも予想できます。

しかしこないだまでの開戦ムードはどこへ行ったんですかね・・・
サラミスライスって孫子の兵法とかに乗ってんのでしょうか?

レーダー監視員は仕事のやりがいがありますね。
10年くらい前に定年退職した自衛官は、40年以上勤めてても一回も反応なかったから、
ミサイル発射があった時に後輩にどんな感じで映ったか電話して聞いたらしいですよ。

昼間ピンポーンって鳴って外見ても誰もおらず、
今さっき電話があって今日ね訪ねたんだけどってこんな時間にかけてくるのが珍しい人なので、
ちょっと何かあるのかな?って感じがします。

犯人はロシアて言うか、
ブラック企業に入れ知恵する悪徳法律家みたいに
じぶんの逃げ道確保しながら、
ギリギリのラインで唆してる感じがしますね。

北朝鮮がアメリカの即空爆を避けるには青森と北海道の間を狙うしかないでしょう。
多分グアム手前くらいに落とすんでしょうね。
ただこれやると年明け開戦が年内にずれ込んでちょっとした混乱が起こるかもしれません。
まあトランプがキレなければ平壌運転です。

でも、金正恩はアメリカにビビッて撃たないでしょうねw
ここで、ロシアに代弁させてるのが笑わえます。

しかし、ロシアと中国ってほんと糞みたいな戦略をとる国ですよね。
表向きは対話を重視しましょうと言う、平和主義的なアピールに利用して、
裏では存分に北を焚き付けています。
社会主義の名を被った糞です。

まぁ、これが国際社会の現実ですね。
そういうのを無視して9条や平和を連呼し、国連を崇めれば平和が来ると
信じ込んでいた日本が悪いです。
いつだって国際政治と平和と言うのはもっとずっと複雑な難問なのにです。

計画ってw、わざわざリークするにも小出し過ぎるw
ネギを刻むために包丁を手にした、と同じレベルです。
そのうち、チャーハンではなく「ねぎを3cm刻んだ」とかの細かさでリーク始めそうですよね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.