政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

北朝鮮、中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 いったいなにがはじまるのですか?

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

とうとう始まりましたね。
中国が本気で制裁にのりだした証です。
ついでと言っては何ですが、在日さん達にも帰国命令を出してくれないですかね。
その方が日本にとってもよい事なので、互いにWin-Winになると思うのですが・・・
中国からの撤退は、北朝鮮に送金する銀行が凍結されたからでしょうね。
自分なら死んだことにしてもらって逃亡しますね。
国無くなりそうだから、家族の炭鉱送りもないでしょう。

まぁ真面目な話、アメリカと開戦したとしたら、
終結後は中国統治になるでしょうからね。
それが条件で中国は黙認するでしょうしね。

多分、全朝鮮人民を将軍様の盾にするんでしょう・・・
最低ですよね。
なんとか金正恩だけを仕留められないのでしょうか。

でも、在日に帰国命令が出たら、
元民進党や社民党の議員がゴッソリ消えますねw
で、帰らなかったら、脱北者扱いなんでしょう。

しかし、北朝鮮にいるアメリカ人が帰国するなら危ないですけど、
このパターンは何なんでしょうね。
まぁ、韓国のアメリカ人が引き上げ始めるまで様子見ですかね。

一方、北朝鮮にしてみたら、日本在住の人達はむしろ残さなきゃならんでしょう。
工作活動するでしょうからね。
ミサイル着弾よりも日本での一番の懸念は工作員によるテロですね。

何でレストランなのかって言うと、中国が国内の北朝鮮料理のレストランを片っ端から営業停止にしてるから、
北朝鮮人の仕事がなくなってるのです。
この人達は外貨獲得のためにいるだけなので、
外貨稼げなくなったらただのニートなのです。
で、中国に居させる理由もないので、撤退命令が出たという訳ですね。

この中国の本気モードな制裁措置は、
中国にうちの持ってる米国債を紙くずにするわけにはいかないから、
応援しねーよって見捨てた証かもしれません。

金正恩もナナメ上を行きますからね。
半万年も奴隷にしやがって、
とか言って北京に撃つのもアリかもしれません。

「北朝鮮の核実験場は次に核実験すると放射能が漏れる。」
この件もあるので、アメリカは早く中国と交渉して開戦に踏み切って欲しいです。
真面目な話、放射能が漏れると、
日本の東北地方、北海道が放射能で汚染されるので・・・

帰国費用払ってもよいですから、
北朝鮮は在日も連れて帰って欲しいです。
残ってる人はテロリストとほぼ同義なので逮捕ですね。

全労働者には軍人含まれてないですよね。
撤収させる以上は中国が敵国もしくは戦場になる読みでいいと思われます。
確か中国の朝鮮族とかもややこしいんだけど 、
そもそも北への帰還ってプロペラ機でしょ?
年内に終わるのでしょうか?w

ちょっと整理してみましょう。
朝鮮人の話しています。
連絡途絶した朝鮮人を朝鮮人が信用するはずないです。
中国の朝鮮人は利用価値があるから撤収させるんですよ。
他は死のうが人質にされようが気にしてないです。
言い換えればこの撤収に総連が入ってない時点で、
在日朝鮮人もお払い箱だと宣言したようなものなんですね。

習近平は北朝鮮を「無関係を装える鉄砲玉」として利用しようって考えですけど、
金正恩は中国を「自分が支配出来る可能性のある唯一の大国」として見てます。
北朝鮮が真っ先に核を落とすとすれば日本でもアメリカでも韓国でもなく中国かもしれません。

中国が北朝鮮を攻撃したら金正恩は喜んで北京に核を落とすでしょうね。
そして中国に核を落としたという咎で北朝鮮を制裁する国など無くなります。
それどころかロシアは絶対北朝鮮を支援するでしょう。
北京無きあとの中国は内紛になるのも確実でしょう。
真っ先に北朝鮮に制裁しないとヤバかったのは中国なのに習近平のバカときたら渋って・・・

ちなみに、フィリピン大統領のドゥテルテが「核戦争はよくない」、
「金正恩と話し合いをしなければならない」って、
ニュースでやってましたけど、なんか生々しいというか、
本当に危機が迫ってるんだとちょっとだけ思いました。
だけど、ドゥテルテちょっと周回遅れですね。
話し合いは散々やって今まで騙されてきて、
完成までもう時間がないのです。

もしかしたら、性懲りもなく中国で正男の息子を暗殺しようとして、
マジギレされたとかですかね。
今の中国は何よりも重要なイベントの真っ最中なので、
ガチギレした中国の体面を保つために全員帰国させますって流れなのかもしれません。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.