政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【朝鮮半島有事】韓国が米以外との退避協議を拒否 韓国では自衛隊に強い抵抗感 日本政府は有志連合で対応へ

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

もう、日本人を人質にする気満々ですね^^;
韓国の行いは、国として成立してない事を現す物です。
有事の際に帰ってこれない可能性が高いとなると、
今すぐ渡航禁止令と退避勧告を出すべきでしょう。
事実上、外国人を人間の盾にするって事ですね。
アメリカ人だけは同盟国だから逃がすと言う事でしょう。

もしかしたら、日本の自衛隊を入国させたくないから、
ただ、それをあからさまにすると国際社会で批判されるから、
他国を巻き込んだだけかもしれません。

韓国ってメンツと上下関係を異常に気にしますから、
「日本がどうしでもって言うなら考えてやるよ」って事でしょう。
スワップと一緒です。
まさに、儒教は国を滅ぼすです。

ホント馬鹿馬鹿しいです。
こんな国への渡航は禁止にして、
それでも好き好んで旅行行く人は自己責任でいいでしょう。
駐在員も全員引き上げ良いです。
こんな無法地帯イラクとどう違うんですかね?
こんな国と外交や通商する必要ないから、
国交断絶して引き揚げれば良いですよ。

有事の際、退避拒否どころか、
徹底的に邪魔して人質気取りして、
有志連合軍に上陸侵攻されるとこまでは読めます。

何を言ってるのか不明ですが、
日本としては邦人が助かればいいですし、
どうせ開戦すればソウルが陥落して無政府状態になりますから、
韓国と協議する必要はないかもしれません。

しかし有事の際には韓国人の要人やら70万人が、
日本へ避難する計画を勝手に立てているんですよね。
韓国人の浅ましさは異様です、距離を置いた方が良いでしょう。

確か在韓日本大使が捏造慰安婦像問題で召還させてたのに、
朝鮮有事の際に密に連絡を取り合う必要があるとかで、
帰任もしょうがないとか言われてましたが、
どの辺が韓国と連携がとれてるのでしょうか?
しかもその後はやっぱり何もしないというありさまです。

これについては、特に日本人はリスクが高いでしょう。
半島に残されれば何をされるかわからないし、
残った人らが人質になれば韓国はあらゆるタカリをかけてくるでしょう。
金、武器弾薬、燃料、食料、自衛隊の戦力、難民受け入れ、臨時政府の場所を提供など。

最悪相手は中露も加わるから、日本が韓国のサポートをしているということになれば、
日本は北朝鮮だけではなく中露から攻撃を受ける可能性が出てきます。
そうなったときの被害の大きさを考えれば、とっとと渡航制限をかけるのは当然の事ですよ。

オリンピック前までに、半島には一人も日本人が残っていない状況を作らないと
オリンピック後には朝鮮人は相当な無茶をしても日本人を人質にしてくるでしょうしね。
普段から自分だけじゃ何もできずに、必ず日本の力を利用しようとする韓国が、
その人質を黙ってみているわけがないでしょ。
日本政府は何を迷ってるんですかね?
日本人の命を守る義務があるはずでしょ?

一つ言えるのは、韓国は事大主義に則り、
中国の配下に入ったという事です。
協議拒否で、世界から孤立する行動をとり、
それでいて中国に媚びていますからね。
やはり、中国が自国領にしなかった半島は、
それなりに面倒くさい場所だったって事ですね。

韓国は、朝鮮戦争で日本の応戦を拒否しておいて、
不利になった時に日本の九州に亡命政府を設置しようとしてましたよね。
やはり自分たちの都合だけで、身勝手極まりない相手でもあるので、
信用、信頼する事はできない民族ですね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.