政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

米国、1月9日にも武力行使に踏み切る可能性 官邸筋「韓国駐在員および家族を順次帰国させるように」との警告

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ずっと記事を書いていた私としては、とうとう始まるか・・・
と言った所感です。
ですが、本当だとしてマスコミに漏れた時点で、
その日に攻撃はないですよねw
こういう情報が漏れ出した時点でもはやヤバいですよね。
一方韓国においては、反日にいそしむ日々です。
この準有事の状況で、日米韓で連携が必要とされる時に、
あの国は一体何をやっているんでしょうか・・・

そもそも、事前にこんな通達だしたら攻撃するのバレバレです。
あり得ませんよw
でも、まぁ近いうちに始まるのは、間違いないのでしょう。

開戦前によくやる撹乱作戦の一つでしょうね。
複数の開戦日の噂が幾度となく流れ、
そのうち本当に戦闘が始まるのです。

まぁ、正月って事で帰国させれば、
不自然さはないでしょうから、
ちょうど良いタイミングなんでしょう。

ひそかに警告って、韓国への配慮 > 国民の生命 ですか・・・
反日で戦時中で、
有事の際の自衛隊による救出を認めないと、
公言してる危険地帯ですよ。
この期に及んで、ひそかにとか言ってる場合じゃないですよ。
外務省は、渡航禁止にするべきです。

これを事実かどうかを検証するのは簡単な事です。
実際に年末年始に日本に帰らないはずの企業の幹部クラスの駐在員が、
日本に家族と一緒に帰国しているかを調べればいいだけです。

中国が兵力を移動させて、国境に難民キャンプ作り出してから、
もう何週間も経ちますからね。
日本のニュースだけ見るような真似はしないほうが良いかもしれません。

横田にC130が集結してるようですね。
昨日も9機目が降りて話題になっています。
邦人も安心して良いと思います。
C2を乗員ごとアメリカが借りるかたちで派遣されますからね。
韓国が着陸拒否とか無理ですよ。

まぁ、アメリカはマスコミに漏れていてもやるときはやる国なんですよねw
イラクの時も事前の予想どおりに開戦したからね。
あの舛添氏がフジテレビで開戦確率100%の解説していたのを覚えています。
株は売っとくべきでしょう。
あとは軽く身辺整理と生活物資の調達です。
灯油の買いだめ、ガソリン満タン等など・・・

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.