政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

中国政府が北朝鮮への石油精製品の輸出制限を6日から実施すると発表…国際的な責任をアピールか

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

期待したいのは、制限ではなくて止める事なんですよね。
どうせまた、船を手配して、韓国から北朝鮮に洋上受け渡しで運ぶんでしょ?
今回は、韓国の警備当局が文政権の方針に従わず船を拿捕してバレちゃいましたけどw
毎度の事なのですが、中国が制裁に加わったかと思うと、
すぐに韓国が助け船を出してしまって意味が無いんですよね。
この際、アメリカ軍で海上封鎖した方が話が早くて良いかもしれません。

しかし、民生品への限定ってどうやるんですかね?
軍用にあまり使われないガソリンだけとか、
品目縛りするのでしょうか?

どうせなら全面禁輸で、締め上げた方が効果があると思います。
北朝鮮は石炭がありますし、石油は禁止にしたら良いでしょう。
石炭使えば、凍死する事はないはずです。

また、中国は安易に信用したらいけません。
彼等の最終目的は世界征服。
最低でも元の版図まで征服ですからね。
ですので、今回の制裁参加も口だけかもしれません。

本当にですよ?
中国が着実に制裁を実行したとしても、
ロシアが助けてしまう場合が十分あって、
それがまた困りどころなんですよね。

今回の中国の表明でわかった事があります。
それは、5日までは制裁を履行していなかったと言う事です。
6日からって、わざわざ言ってるって事は、
そういう事ですよね。

韓国と北朝鮮が高位級会談をするそうですが、
以前韓国が言っていた支援を実際に行う事に
ならなければ良いのですが・・・
でないと、折角の中国の行動が無に帰してしまいます。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.