政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

小野寺防衛相「核使えば北朝鮮という国なくなる」

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

まったくもって、小野寺大臣の言う通りです。
もし米朝開戦となったら、国体護持なんてできないほど、
徹底的に破壊尽くされる事でしょう。
すこし、後ろ向きの話になりますが、
アメリカが北朝鮮を徹底的攻撃をすると、
日本も壊滅的な被害を受けます。
その後、アメリカがどうするかというお話な訳です。
なので、日本の方もある程度覚悟をしておく必要があります。

深層ニュースを見ていて、気づいたのですが・・・
小野寺「日米で」。
アナ「あれ?韓国は?」
でした、はっきり言ってしまいましたね。
本音では、アレを数に入れてないって事ですねw

しかし、これを日本が言うと
何気に恐い話に聞こえてきます。
ハッタリ言わない国民性ですからね。

国体護持はないでしょうが、北朝鮮は残りますよ。
もちろん名前だけですけどね。
金正恩処刑後の北は中国が所有し統治するんじゃないでしょうか。
北朝鮮自治区みたいな形で・・・

状況は厳しくなってるのに、
国会でモリカケ以外、いくらでもやる事あったでしょう?
ホント、この国の野党とマスコミは、国民に向いて仕事していないです・・・。
北朝鮮はレッドライン超えました、
「モリ・カケ」やってる場合ですか?
もう、うんざりです!

小野寺大臣の言われる事は、確かにそうであります。
核を使うということは、北朝鮮が地図から消滅する可能性が高いです。
その前に、核を使うことが前提ですから、
日本に核が落ちてる可能性がもっと高いのです。
上空で迎撃できるのでしょうか?
こればっかりは運の世界になりますね。

まずは日本の核武装が喫緊の情勢です。
平壌、北京、上海、モスクワに照準を合わせて、やるならやってみろの姿勢が大切です。
鉄壁の守りとは攻撃力の確保です。
非武装中立とか敵地攻撃力なしとかアホもいいところです。
間違った憲法、これは日本を無力化するための占領軍の作文です。
独立した国家としては今の憲法を廃棄して、明治憲法を参考に新たに作るべきです。
改正ではなく、新たに日本人が日本語で作るのです。

現状を端的に言い表すと、
韓国はおおっぴらに北朝鮮支援を口に出すようになった。
米国は核放棄を確約せんでも対話に応じる姿勢を見せはじめた。
何から何まで金正恩の思い通りになってきている。
ワシントンに届く核ミサイルを持てば米国が悪いようにはしないって事がハッキリした。
ワシントンに届くなら北京やモスクワにも届くと言う事がハッキリしたw
って、ところですかね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.