政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

高須院長に提訴されたツイッタラー、安倍晋三一派の○害を呼びかけていた! これ逮捕だろさすがに!?

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これでは完全にアウトでしょう・・・
ホント 左翼は争いの火種を作るのが上手いですよね。
安倍晋三一派とは、選挙で支持した日本市民も含まれるでしょうから、
有権者に喧嘩を売っているようにも受け取れます。
まともな教育受けていれば、左とか右とかどうでもいいはずなんですが、
今時の左翼は本質を見抜く力が皆無すぎます。


http://archive.is/cWHnu

ひょっとしたら、このツイートは内乱罪が適用されてもおかしくないですね。
この人は、現実では無力だけど
意識だけは先鋭化したプロレタリアなのかもしれません。

以下、ツイートした方の語録です。

「○ねば良いのにじゃなく、国民総意の元、
国賊安倍晋三は昭恵と共に公開銃殺で明○するべきです」

「松井、橋下、安倍晋三、安倍昭恵、加計らは、
ルーマニアがやったように公開銃○刑って事ですね。」

「皆さん、真剣に安倍晋三一派を皆○しにする行動を起こしませんか? 」

「安倍晋三は、あえて大勢の前でピストルで即、撃ち○さなければ
日本は大変なことになります。」

「金正恩元帥様は、かつての日本に残虐の限りを尽くされた我々を
お守り頂いている大切なお方です。
憲法九条が有りながら全く守りもしない大嘘吐きの鬼畜日本に対し
常にミサイルを向けてくださり警戒してくださっています。打倒、鬼畜国家日本!!」

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.