政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

アメリカが韓国を外す意味がよく分かる

 

ここに来て韓国ヘタレたか?と思わせるような記事です。そりゃ 開戦となれば確実に首都ソウルが壊滅、輸出産業壊滅、株価崩落 大金払って集めた人材がいなくなって、経済が死ぬから及び腰になるのはわかるけど、多分アメリカは韓国がこ~いう事を言い出して面倒くさくなる事を見据えて、韓国をガン無視して北朝鮮に圧力をかけていたのではないかと、私は考えてます。

北朝鮮の核技術がこれ以上進展して、中東とかテロリストに流れるとアメリカがやばい事になるから、アメリカが動こうとしている訳だし、最初っから韓国なんて関係無いって考えでアメリカが行動するのも理解できます。

しかし、実際やるやらないはともかくとして、圧力かけてる最中にこんな事言ったらマイナスになると思うのだけど、韓国は本当にバカだとしか言いようがない。対話で解決を図ると言い続けて早20年経過して、その結果弾道ミサイルを保持するようになってしまったのだから、ここで根本的な原因の排除をしないと本当に北朝鮮がミサイルに搭載可能な核兵器を持ってしまうと言う事に何故気づかないのでしょうか。

まさに「歴史は繰り返す」の見本ですね、韓国は・・・

米軍、北朝鮮へ攻撃は難しく 韓国メディアなど報道
北朝鮮情勢が緊迫する中で、米軍が北朝鮮の攻撃に動くのは難しいとの見方が韓国で取り沙汰されている。 北朝鮮の核施設などに対する攻撃で全面的な衝突になった場合、民間人に膨大な数の死傷者が出るとの米国内の分析が根拠だ。韓国メディアも同様の話を取り上げ始めている。
「米国が攻撃するには韓国の同意や準備が必要。決心するのは難しい」(康仁徳=元統一相)韓国の北朝鮮専門家の間ではこんな見方が多い。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H60_U7A420C1EA2000/

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.