政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【ありえなくね?】国家情報院トップが特使として訪朝・・・

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これで、もう後戻りできないですね・・・
なんで情報機関のトップを北朝鮮に送る必要があるのでしょう?
どちらかと言えば、情報院って訪朝する人を監視するのが仕事ですよね?
それと、赤狩りが主な仕事のはずです。
敵性国家に、懐刀を送って何をさせたいんですかね。
ほんと、韓国は何を考えているか理解不能です。


韓国情報機関トップら訪朝か
https://www.jiji.com/jc/p?id=20180304100717-0026428521

これでは、レッドチーム入りを
自ら発表しているようなものです。
ただの朝貢なら良いですが、以下三点のうち
いずれかであれば最悪ですね。
・内情暴露
・洗脳(される)
・人質

もしかしたら、民主党政権で韓国に流れた
在日情報を渡しに行ったのかもしれませんね。

しかし、これで赤狩りの国家情報院も
今や従北に掌握されたと言う事になりますね。
日米の情報全部喋ってきそうで怖いのですが・・・

まぁ、韓国に重要な情報は
渡してないから大丈夫だと思いますが・・・
でも、アメリカの機密情報バラすんでしょうねぇ。

北朝鮮に情報を流すのはまあいいとして、
諜報機関のトップを直接遣わす理由と
それを発表する理由がよくわからないです。

情報機関トップが敵対国訪問って、
一番やっちゃいけない事ですよね。
これでは、韓国は北朝鮮の属国に
なってしまいます。

実際、今の南北融和の流れは北朝鮮が主導権
を握ってますね。
アメリカが空爆をする事が前提になりますが、
パラリンピックが終わり、ロシアの大統領選
が終わり、冬将軍が去ったタイミングがアメ
リカにとって最適な攻撃時期になります。
北朝鮮は、そのタイミングで更に南北融和を
促す行動に出て、更に時間稼ぎをするでしょう。

振り返ると、文大統領は、これでまだ就任から
一年たってないんですよね。
残り四年余りの任期で文在寅大統領がどこまで
行ってしまうかと思うと空恐ろしくもあります。

決まっていた事とは言え
ものすごいスピードで赤化統一に向かってますね。
自分が想像してたのより5年くらい早いです。
文大統領も失敗したら、自分の身がどうなるかくらいは
分かってるでしょうし、何が何でも一、二年で既成事実化する
つもりなんでしょうね。

韓国や韓国人がどうなろうとそれ自体はどうでもいいですが、
日本も対応を急がないといけませんね。
例えば、韓国から資本を引き揚げるとか、韓国人が難民として
逃げてこないように完全シャットアウトする体制を整備するとか。
とにかく、思っていたよりも時間がないです。

文大統領の北朝鮮に対する同胞意識は良くわかりました。
そんな大統領に反発している国民がいる事も良くわかりました。
では、韓国経済界の財閥は、どう思ってるのでしょうか?
北朝鮮主導で韓国が吸収されたら、財閥は解体されるでしょう、
悪くしたら粛正対象になるかもしれません。
ちなみに、財閥解体なんかやったら韓国経済はガタガタになります。
財閥からの支持がなくなったら、さすがに文政権は維持できないでしょう。

財閥が日和ったら、韓国の終わりの始まりです。

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.