政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

北朝鮮「拉致問題は解決済み」日本「ふざけんじゃねーよ!」

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

今更なかったようにするなんて、虫が良すぎますよ。
日本は粛々と経済制裁を続ければいいだけです。
北朝鮮なんぞと関わってもなんのメリットも無いです。
日本相手にしかイキれないチキンは、同じことを
米朝会談で言えるのですかね?
アメリカが「はいそーですか」で済ますわけないでしょう?

北朝鮮では何人拉致して、何処でいつ死んだか
報告受けているんですかね?
拉致についての賠償責任も果たしていないし
これで解決とか、どう見ても無理筋でしょ。

韓国も韓国で、韓国籍のタンカーが、
北朝鮮の瀬取りに関与しているみたいですし、
今が制裁の踏ん張り所にも関わらず
何やってんだ?って言いたくもなります。

また、まさかとは思いますが、米朝会談終了後に、
トランプ大統領が日本に立ち寄って北朝鮮への賠
償金支払いを命令するんじゃないでしょうね。
そんな事はなく、当初の約束通りに役割を果たし
てくれれば良いのですが・・・

話は、少し変わりますが、横田めぐみさんは北朝鮮工作員と、
日本の左翼政治家の裏取引現場を目撃した可能性があります。
だから、横田めぐみさんは口封じ目的で、北朝鮮工作員に拉致られたのです。
北朝鮮工作員は最初は横田めぐみさんを殺す気でいたが、
流石に気の毒と良心の呵責を感じたのか殺すのをやめたのでしょう。
「朝鮮語を勉強をすれば、日本に帰す。」は横田めぐみさんを殺さずに済む最後の手段だったのでしょう。
その後は北朝鮮での日本左翼との交渉の為に、通訳として使われていた可能性が大です。
故に北朝鮮は横田めぐみさんを帰せないのです。
横田めぐみさんの口から全ての真相を語られたら、日本国内の北朝鮮派は壊滅的打撃を受けるからです。

国会議員や官僚は死ぬ気で取り返して来るべきです。
福島議員や辻元議員はなにしてんですかね?
北朝鮮とパイプがあるんでしょう?自分たちが交渉を
進めた方が早く終わるって豪語してましたよね?
こう言う時に、その能力を発揮せずに、いつやるのでしょうか?
拉致問題解決に与党も野党もないと思います。

ですが北朝鮮は完全に日本外しをしに来てますね、
あとは日米交渉次第ですね。
もし北朝鮮が核と中長距離ミサイルを
本当に検証可能な形で放棄したとして
安倍総理が、それでも日本は拉致問題が解決するまで金を出しません、
とアメリカに言い張れるかどうかです。

小泉政権のときに拉致被害者は解放されました。
・・・が、朝鮮学校ではそう教えてるのかもしれないですが
ほんの一部の方しか帰ってきていません。
これが事実、それに帰したから終わりって話でもないのです
北朝鮮は謝罪して罪を償うべきです。

北朝鮮の拉致は、この日本で絶対に許しちゃいけない行為なんで、
何よりも解決が優先されるべきです。
なにより日本政府はそのため(国民の生命と財産を守る)にあるんで。
アメリカ頼みが残念なところですが、そこは安倍総理、トランプ大統領の
信頼関係による連携がうまくいく事を願うばかりです。

あと、日本政府はさっさと半島と断交しなければいけないです。
それが唯一で最も効果的な対半島人政策なのです。
日本が半島と断交すれば、大陸の超限戦で生じる被害以外の、
色々な問題が全て消滅します。
半島人の文化は「やくざのヒモ」です。
やくざから逃れるには、全力で逃げ切るしかないのです。

一番最悪なのは、米朝国交が正常化すると経団連から
ウチも北朝鮮に工場作らせろって話になり、拉致問題
が棚上げになる事です。

しかし、平壌宣言のときに、密約があったそうなんですよね。
1兆3600億円もの戦後賠償としての経済援助を実施する予定だったらしいです。
有効な約束であるかわかりませんがね。
ですが、もう相手する必要ないんです。潮目は変わりました。
極論、北が崩壊しても上手く平和に進んでも
こっちが何かしてやらなきゃならない筋合いはないです。
平和を望んだのは向こうである以上、武力や恫喝カードは使えないのです。
破ればアメリカが好きにするだけです。
こっちは今まで好き勝手やってきた分の落とし前を付けさせるだけです。

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.