政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

トランプ大統領「北朝鮮は輝かしい可能性を持っている、いつか必ず経済と金融の大国になります」

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

もう落とすために持ち上げてるようにしか見えないですw
あと、昨日おとといの文在寅大統領の動きについて触れてないのが笑えます。
でも、トランプ大統領は交渉がうまいなと素直に思います。
また、本音はどこにあるか知らないですから、はっきり言えませんけど
あの地域を発展させるのがそもそも間違いです。
中国がなぜ最低限の援助しかせず北朝鮮を最貧国に
落としたままなのか思い知るべきです。


和訳:
私たちの米国のチームは、金正恩と私の間の首脳会談のための手配をする
ために北朝鮮に到着しました。私は本当に北朝鮮が輝かしい可能性を持っている
と信じ、いつか必ず経済と金融の大国になります。金正恩はこれに同意する
それは起こる!

事の暁には、トランプ大統領はアメリカの企業を北朝鮮に投入するでしょう。 
日本の商品を削減してまでも・・・
アメリカは北朝鮮を立て直しに全力投球すると思われます。
尚アメリカは日本に買え買え言ってくるでしょうね。

アメリカはああ見えて奉仕の国ですかたね。
核兵器も削減できますし、アメリカも鬼じゃないと思います。
何もしてない国を攻撃することはないと思います。
世界平和のために戦いますが、テロ国ではないです。

アメリカ自信も医療保険の面では厳しいかもしれませんが
トランプ大統領は自国の企業を守るために必死です。
貧困民を救うためです。

アメリカは貧困民に対しては優しいです。
北朝鮮立て直しに全力を出すでしょう。
話がうまくいけばですがね・・・
メキシコはならず者過ぎて目処は立ちませんがね。
とりあえず北朝鮮に全力を投球するでしょう。

安く使って物を高く売る日本、トランプ大統領はそんなアホなことがあるか
で、てこ入れしてます。
トランプ大統領はアホなアメリカ頭をぶん殴りました。
結果貧困民だったおばさんが沢山買い物できるようになりましたからね。
トランプ大統領は賢いですよ、ドル札に似顔絵載せやってもよいくらいです。

物凄く良い意味でも物凄く悪い意味でも、
こういう交渉は他の「政治家・大統領」なら無理ですね。
それだけ、トランプ大統領は異次元な存在という事です。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2018 All Rights Reserved.