政治・時事な話題を取り扱ってます。

保守News

【対北朝鮮】フィリピン・ドゥテルテ大統領「トランプ氏に戦争やめてと言わないといけない」「戦争で最初に犠牲になるのはアジアだ」

 

北朝鮮は自衛を口実にしてますが、このまま放置すると、もっと力をつけて核攻撃か隷属かってのを他国に迫るようになると思います。冷酷な独裁を平然と行える金正恩は、サイコパスのようなものです。

フィリピンのように、自分らの安寧だけでその先まで読めない自己中は、政治の場から去れと言いたいです。
現在の北朝鮮を容認すれば、将来致命的な事態を引き起こす原因になるだけで有害無益です。

しかしトランプって、今までの大統領が我慢して来た「オレなら○○してやるのに」という思いが、弾けてる気がします。
今までのアメリカ大統領が腑抜けだったので、アジア情勢が不安定になり、北朝鮮も調子に乗った訳です。
ですので、いくら話し合いなんかしたって無駄な民族だと言う事を、世界中が分かっている状況です。

朝鮮人は叩かないと言うことを聞かない』→昔から言われてるけどガチでした。
これ以上甘やかすと何をしでかすかわかりません。なので、私はトランプ大統領に賛成です。
ズルズルと北朝鮮の顔色を伺っていても、何も変わらないと思います。
独裁国家は潰すしかありません、でないと世界中が困ります。
餓死してる農民や拉致被害者を救出できるチャンスでもありますしね。

関連記事 - Related Posts -

- コメントはお気軽にどうぞ -

Copyright© 保守News , 2017 All Rights Reserved.