【民進】白眞勲議員「日本を形づくっているのは日本人だけではない。永住外国人の地方参政権は必要」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

数十年韓国に色んな事を譲歩して良く判りましたが、資質や思想が違い過ぎます。今後は距離を取るべきだと思います。
反日を政治の道具にしてる国なんて利用できるのでしょうか?政治体制が変わらない限り、利用もしくは協力体制は無理だと思います。

反日で日本を都合よく変えられると考えてる野党は頭が悪いとしか言えません。嫌韓とか高齢化で保守化した国民感情と乖離し過ぎて、最終的に政治活動する外国人の強制送還を望む声が多くなると思います。そしてそんな的外れなことをしてる党は消滅します。民主的な政治というのはポピュリズムと表裏一体ですから、嫌韓が進んだ社会の代弁者は嫌韓の主張をするんです。

この議員は、日本を乗っ取って支配することで「済州島出身の在日が祖国の韓国を超えた!」って言うのを夢見ているんだと思います。朝鮮人の気質を見ればわかりますが、そんな人らが日本を奪っても長くは続かないのに、見栄っ張りの韓国人にとってはそれだけが夢なんじゃないかと・・・

「他人の家に勝手に上がりこんで、やりたい放題やって、家の人の悪口を言いまくって、自分もこの家の人間だから大切にしろ。」要するにこういう事言いたいのでしょう。

やはり帰化人には警戒が必要です。参政権付与にも、制限付けた方が良いです。
普通に帰化して日本人になれば何の問題もないと思われる方が多いと思いますが、帰化1世が議員になれる今の公職選挙法に問題があると私は考えます。
また、欧州においては過去移民受け入れについて寛容的な立場をとっていましたが、現在は「これは間違いだった。もう取り返しがつかない」と言う状態になってます。特に、韓国人、中国人に対して、そうとうな嫌悪感を抱いているようです。

日本にいるのは「日本人」ばかりではないが、白眞勲議員も日本人の面をかぶったら、日本人ですよね?
第二次世界大戦のおり、日系アメリカ人がどれほど苦労して祖国アメリカに、忠誠を現したか知らないのでしょうか?

(元含む)在日朝鮮人は、そんなんだから、双方から「裏切者」としてしか見られないのです。今、在日の方々に必要なのは「裏切りそうな者」からの脱却ではないですか?日本人から、国が崩壊するときにも、仲間として最後まで共にすると思える存在になること。それを態度で、行動で示すべきではないでしょうか。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ