民進党・蓮舫「二重国籍騒動では台湾駐日代表部に迷惑をかけた。他に何か問題があるんですか?」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

二重国籍には罰則はありませんが、国会議員の経歴詐称は公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)です。
自身の二重国籍問題を解決しようとしない姿勢が、民進党の支持率の低下の一因という自覚はないようです。

それが本気でわからないなら政治かなんて辞めたほうが良いと思います。政治家は大衆の支持が無ければ成り立たない職業です。出自に不信を持たれて、売国奴と同じ並び称される怪しげな人間ではいけません。政治家としては致命的です。それすらわからないなら政治家など成るべきではありません。早く言えば辞めたほうが身のため、民進党の支持率凋落の主原因なのですから。

ようは、迷惑かけたかけてないの話ではなく、現在進行形で議員としての正当性に疑念があるって話なんですよね。
二重国籍なのを故意に隠して選挙に当選してる疑惑があり、野党第一党の代表という国益に直結する立場だから非難されてる事に早く気づいて欲しいです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ