【タマキード事件】玉木雄一郎に激震 文科省メール文書 政府「入手経路を明かさなければ再調査は無し」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

調査するって言ってるんだから、何処から入手したのか教えてあげれば良いのでは?
しかし、なんで玉木議員は入手先隠す必要があるのでしょうか?正義なら堂々と明かせば良いと思いませんか?
また、野田議員はどさくさに紛れて玉木を狙撃していますwこれには、流石と言うほかないですねw

民進党は何も学ばない人らの集まりですねw森友学園の件も無かった事にしようとしてるように見えます。
また、玉木議員は曲がりなりにもそこそこな大学出たり、経歴持ってて頭もそれなりに良いはずなのになんでこうも、こうしたらこうなるって予測分析出来ないんでしょうか。

まずは、出典元が信用できるかどうかはっきりさせるのが最初です。ここを疎かにするといくらでも捏造できてしまいます。極論その辺のおっさんに書かせた物でも通ることになります。そんな馬鹿でいい加減な話があってはなりません。

加計学園の件で、何でこんなに騒ぐのかさっぱりわかりません。総理の意向ってのは政治主導そのものです。行政が歪められたなんてのは、詭弁であって民主主義の全否定ですらあります。

今回の件、「政治主導」で反対してる行政方針を変えさせただけなのですが・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ