【サッカー】韓国済州選手「肘打ちはわざとではなく、両チームの衝突を阻止しようと飛び出したら肘が阿部にヒットしてしまった」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

毎度のことながらビックリしますね。
しかし、なんで向こうの言い分ばかりなんでしょう?
逆の立場なら絶対許さないでしょうに・・・


クリックすると動画が再生されます。
↓↓↓↓↓

さすが素直に謝ったら負けな国です。でも、謝罪とかアピールしとかないと今後サッカー活動に支障が出るのでしょう。映像にしっかり残ってるから、どうにもならんと思いますが。

故意でした今は反省していると謝るならともかく、ただの偶然だ悪意はなかった自分は悪くないって主張しに来るだけなのは、いかがなものでしょう?元々日本側が挑発してきたから故意にやったって論調だったのでは?言い訳するならせめて矛盾が出ないようにして欲しいです。控えの選手が試合中に乱入してきて暴力行為って普通は永久追放では?おまけに阿部選手は連続出場の記録が、このせいで途絶えてしまいました。

韓国人は、ちょっと会っただけで「向こうから謝罪を申し入れてきた。日本が悪かったと自覚できていたようだ」って帰国してから吹聴しそうです。韓国選手は先に手を出したとき、自分達がしたように日本も応戦してくると思ってたような動きが見てとれます。しかし、日本選手が挑発に乗らなかった為、少し混乱してたようですね。多分、喧嘩に発展させて試合を無茶苦茶にしてうさを晴らしたかったんだと思います。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ