【ACL】韓国済州選手が訪日し謝罪へ「誤解を解く」 韓国メディア「懐が広い」 韓国ネット「なぜこっちが謝らなきゃいけないんだ?」「正当防衛なんだから謝る必要はない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

正?当?防?衛?


ベンチから飛び出すことが正当防衛?

結局は謝罪ってのも自分の保身のためなんでしょうね。重い裁定が下される前に和解を見せつけて、処分を軽くしようって魂胆なのでしょう。都合が悪くなるとすぐに態度を変えますよね、全く心がこもってないのは明白、騙されないで欲しいです。阿部選手が被害者だと言うのは1000年変わらないし、阿部選手に会う度に心からの謝罪と賠償をしないといけません。

と言うか、謝罪するってわざわざマスコミに流す時点でパフォーマンス以外の何物でも無いですね。今回の謝罪、謝らないと選手生命が終わるって結論に達したからですよね?懐が広いのはそれを許す浦和の方です。

政治と一緒で、全く同じ様な工作してるだけです。日本の政治がこんな裏工作を見抜けなく、韓国との関係をややこしくしています。これで浦和が普通に会ったら浦和も日本も不利になります。後々、何があってもこの行動を持ち出してくるでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ