前川元事務次官を聖人と絶賛してたちちんぷいぷいの石田英司 愛人不倫セックスをすっぱ抜かれるw

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

前川氏を擁護するということは当然こういうことですよねぇ・・・

関西は右から左まで番組があってまだ健全でいいですね。関東は極左から中道やや左までの番組しかありません。ちょっと踏み込んだローカルのニュース女子であの騒動ですからね。

MBS「ちちんぷいぷい」は、共産党や民進党と手を組んでズブズブなSEALDsのことを「彼らはごく普通の素人大学生らが自然に集まって運動してるだけ」とずっと報道し続けて安倍首相を叩いてた番組ですよねw
とにかくこの番組は反安倍政権に偏りすぎてて、とても公平中立に放送しているとは思えないです。スポンサーの見識さえ疑われるレベルで、スポンサーもグルで安倍政権を批判していたのかもしれません。

また、分かりやすいですね。前川氏が世間から攻められるのを自分が責められてるかのように錯覚してたのが擁護に動いた心理だったってことでしょうね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ