【ワロタw】安倍首相、民進党に「くだらない質問で終わっちゃったねまた」 反アベ界隈激怒 w

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

墓穴掘りまくる野党がバカにされてんいるんですよ。いい加減気付いてほしいです。
反安倍派は安倍首相よりも、そんな下らない質問をした反安倍派の議員に怒るべきじゃないでしょうか?
彼等のせいで、安倍政権は当分は安泰なんですからw

くだらないと言われたくなければ、獣医師がどうのこうのより、北の核ミサイルや中国の南シナ海占拠について質問するべきです。実際、毎日何億円も使ってする質問ではないと思います。はるかに重大な民法大改正案が軽く扱われてることに失望を禁じ得ません。

しかし、これは安倍首相GJ!です。
日本の野党は日本のことを全く考えないくっだらない####だらけだから、安倍首相がこう言いたくなるのも理解できます。
むしろ、くだらない質問した野党の方が、有権者をバカにしてると言えますよね。

また、野党は北朝鮮の核ミサイルが完成するまで時間稼ぎしろって指令に従ってるとしか思えません・・・中国の南シナ海の不沈空母が出来上がるまで時間稼ぎしろって指令に従ってるとしか思えません・・・野党は、どれだけこれを無視する気なんでしょう???

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ