朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

こんな話を国会まで持ち込んだ民進の責任は?審議拒否して国会空転させた民進の責任は?
自分で得体の知れないネタを振ったのに何言っているのでしょう?もうジジババしか騙せませんw
国会で森友を扱うこと自体が無駄だったわけですが、この記事はアクロバティックすぎますよ。

火を付けて他人に罪をなすり付ける朝日のスタイルは何とかならないもんでしょうか。
永田メール事件のときはメディアもマスコミも反省したのに、今回誰も反省しようとしないで開き直るのは、なぜなのでしょう?
朝日新聞の記事では、野党がどんなタイミングで森友質問出してたかは一切書かれてなくて、与党側の対応に問題ありとする内容でした。今これ?という感想しか出てこないです。

こんなん政府が何言っても、自分が欲しい答え以外は嘘だで粘る作戦ですね。挙げ足取りか、失言狙いばっかやってる民進党が一番癌です。前から言ってるけど、マスコミのせいじゃないですか?悪魔の証明は難しいから証拠を出す必要があるのに、疑惑だけで騒いだのは、野党とマスコミです。これで共謀罪がろくに審議もされずに可決したら、本末転倒では?

しかし、朝日新聞の屁理屈はひどすぎますね。いくら左翼とはいえ無理がありすぎだと思わないのでしょうか?こんな記事読んだら、朝日に対する不信感が深まるばかりでしょうに。持ち込んだのも国会引っ掻き回したのも、完全に民進党なんですから。朝日新聞は審議時間使ってしょうもないことで騒いで、審議が足りないとか国会サボリするどっかの党は叩かないんですかね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ