【加計学園問題】民進・蓮舫代表「『ご意向』メモがあったとなれば、菅義偉官房長官の責任も問われる」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ご意向メモより、蓮舫議員の戸籍謄本がみたいです。
民進党も、よくもまあ蓮舫議員を党首に据え続けますよね。
変える気力も、もうないのでしょうか。
まあ諦めるのも無理はないですけど。

民進党の族議員玉木、マスコミ在日社員、天下り文科省役人による規制緩和妨害が、加計問題本質では?

天下り斡旋で処分された前川事務次官は、獣医師会と癒着する役人で規制緩和に抵抗していた、前川事務次官メモの内容は正しいとの証言があると報じた北村直人は、日本獣医師連盟委員長ですから癒着仲間です。

鳥インフルエンザや口蹄疫で地方の畜産獣医師の不足が問題となっており、空白地区四国への誘致は鳩山政権時代から民主党高井議員らの活動で、加計学園の獣医学部新設は進められていましたが、民主党は文科省と獣医師会の抵抗で進まなかった。
安部政権地方創生の戦略特区で、獣医学部新設が一気に動きだしたわけです。

民進党の玉木議員の父は、文科省と癒着する公益社団法人香川県獣医師会の副会長で規制緩和を反対している既得権益者です。
玉木議員は、獣医師会から100万円献金を受け、家族のためにも新設を妨害している悪徳族議員なわけですが、これら真実はマスコミは報道しない。

民進党の辻本清美が森友学園で関西生コン労組という在日の多い団体使いやらせしたことも隠蔽された。

朝日新聞グループや民進党は、仕込みや偏向報道など韓国に生意気な態度を取る憎き安倍総理を潰すためなら手段を選びません。
天下り斡旋で処分された前川事務次官をヒーロー扱いです。
安倍総理の悪口言う者なら殺人犯でもヒーローに仕立てそうな朝日新聞グループです。

週間朝日の偏向報道はひどいものです。民主党は日本をおとしいれた政権です。
若い女性の貧困調査で買春バーに出入りしたくらいの報道では甘いです。
民進党や朝日新聞なら、匿名女子高生の告白記事が出てきて前川氏からお小遣いもらい、エッチした等の仕込み捏造くらいやるでしょう。東京では放送しない『そこまで言って委員会』では、前川事務次官とホテルに行った女性と接触に成功しています。

安倍総理を陥れるためなら、教育行政トップが買春という大罪を犯しても、テレビ朝日羽鳥のモーニングショウではたいした問題ではないなど矮小化し、天下り斡旋で処分された前川事務次官をヒーローのように持ち上げる民進党や朝日新聞は異常に感じるでしょう。
総理の意向とは、文科省や獣医師会等の抵抗勢力を押し退けて、戦略特区をしっかりやれと言っているにすぎません。
官僚主導だと官僚の言いなりのバカ政治家と批判し、政治家主導だと権力の横暴だと批判する。
自民党には、何が何でも批判したいマスコミの屁理屈にすぎない。
今回も安部政権の規制緩和政策に、文科省の癒着行政が歪められたにすぎません。
民主党の菅直人は同じ韓国系である孫正義のソーラー事業助けるため再生エネルギー法案を採決していますが、これこそ公私混同の癒着ですが、マスコミは批判すらしませんでした。

徹底的に調査されたら困るのはアホな文科省の役人と玉木、そして野党4党なのに馬鹿ですね。
安倍首相は痛くもかゆくない問題になのに、メールの文章が切り貼りした捏造メールだと判明したら左翼はどう責任を取るのでしょう。
それに例のメモのメルアドのドメインが8年前に廃止されているって情報もあるんですよね。
なぜ直ぐに再調査を指示しなかったんだという左翼がいるが、切り貼りした捏造メールと廃止済みのメルアドのドメインなどの物的証拠が確実に揃うまで再調査の指示をしなかったんですよ。
要するに安倍首相は勝算があって再調査を指示したんですよ。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ