【週刊朝日】前川喜平・前文科事務次官、菅官房長官を刑事告訴

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

すごいですね、もうなんでもアリですねw
逮捕されるのは前川氏でしょ。
明らかに国家公務員守秘義務違反です。

これが教育のトップだったとか・・・
そりゃゴミ教員ばかりになるわけです。

しかし、この人、病的な負けず嫌いはあると思います。
前川氏の言い分だけ垂れ流すのはメディアとしてよくないですが、そもそも夜遊びを「貧困調査だ」、とか平気で嘘をつける人間だし、マトモに取り上げてる方がおかしいんですよ。

最初は官邸憎しで一泡吹かせようというくらいだったんでしょうけど、左翼とマスコミに乗せられてもう地雷原を走り抜けることしか選択肢がなくなってますよね。
差し違えるはずが全然ダメだったので、起爆剤にと周りから勧められたのでしょうかw籠池氏以上の基地外と言えるかもしれません。
玉木議員といい前川氏といい全力で発狂してるのは何故なんでしょう?
もうすぐ再調査の結果が出るんでしょ?自信があるのならどーんと構えてろよwと、言いたいです。
まぁ玉木議員はチキンレースしていたけど、自分だけ崖から飛び出してしまい空中でもがいてる状態ってところでしょうか。

事実に基づかない個人攻撃でマスゴミ野党連合と組んで、安倍首相の信用を落とそうとしてるのに自分がその立場になったら告訴って、都合が良すぎませんか?w

菅官房長官は現時点で公人ですし、刑事の名誉棄損でも、そもそもこじれてるのが前川さんの公務員時代の行状なんで、今は民間人だけど起訴されるのではないですか?

左翼さんは前川氏が天下り斡旋の件で辞任したときには、懲戒免職にしろ!退職金出すな!とまで言ってたのに変われば変わるもんですね。
あと、マスコミも野党も前川氏の証人喚問には、触れなくなった点に注視しとかなければいけません。
それと、JKバーに足繁く通って、前川氏が貧困調査したのを纏めた「前川レポート」もちゃんと存在するのか調査して欲しいですね。
暴力団のシノギかどうかの嫌疑調査してたら 変なのが網にかかっただけでしょw警視庁もびっくり案件をイメージ操作とかなんとか盗人猛々しいですよね。
そもそも貧困調査は基本的に厚労省の管轄です。文科省の業務の対象になりえるとしたら就学児童についてですけど、前川氏があの店で相手してたのは小学生や中学生だったのでしょうか?だとしたらそれは完全にアウトです。

前川氏は日本中に貧困調査のこと知れ渡ってしまって、もう失うものは何もない覚悟なんでしょう。
こんな話前代未聞すぎますし、教科書のコピペ一生懸命やってきたエリートってのは応用力がないですね。

政府が個人攻撃してると思ってる人らが多いと思いますが実際は違います。
むしろ文科省のトップが在籍中に起こしたスキャンダルなんて掘り返して欲しいわけがないです。
なんでそんな人が事務次官なんだ任命責任は誰がとるんだという話になるのでしょう?
大事になる前に天くだり問題の引責辞任という形でとっとと退場してほしかったのが政府の立場です。
爆弾というのは前川氏という存在自体の事です。
また、朝鮮学校の無償化推進した人はやっぱり・・・と言う裏付けみたいなもんですねw

今回の件で文科省内の左翼のスパイが一掃されそうですね。
前川氏の文書を持っているということは、前川派閥の生き残りなのでしょう。
文部省の調査では絶対に名乗り出ない。(名乗り出たら閑職に左遷されるから)
マスコミの内部告発に乗って、組織の統制を乱すような輩を排除するのには丁度いい機会かもしれません。
政府が教育に介入することを阻止したい左派メディアに政府を攻撃させることで、文科省は自分たちの権益を確保してきたんでしょうね。日教組対策の予算とか実質プロレスみたいなもんですしね。

訴えてみれば良いと思いますよ。前川氏の所業が法廷で黒だって確定するだけでしょ?
この人、本当に第二の籠池氏になってますね、事務次官までやってこれとか哀れすぎます。
天下りの主犯として首切られ、淫行で逮捕寸前。元事務次官といえども、これだけ傷がある人を引き取るような企業も財団もないでしょうね。
前川氏の頭の中は、もう何人道連れにできるかしかないんでしょう。

しかし、朝日はいつだってそうですよね。焚き付け、扇動、離間・・・外野から煽って囃し立てて大騒動になる。
朝日以外のみんなが不幸になり、憎しみだけが生まれます。
それで気が付いたときには、朝日はいなくなっている。無責任ですよね。

刑事告訴したが受理されなかった。これは政府の圧力だ。結局こういうオチにもっていくのでしょうね。
もはや、道理のわからない人ら以外の日本国民は、そんな戯言に騙されない域に達したと思いますよ。
国会審議で引っ張りすぎたせいでw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ