【テロ等準備罪】自民が今日の採決提案→民進「審議時間はまだ全然足りていない。採決は許されない」と審議拒否w

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

時間の無駄だから、採決して良いと思います。
なんで泡沫政党にここまで配慮してやらないといけないのか本気でわかりません。
問責決議案はこれ以上審議する必要はない宣言だから、委員会での議論も終了です。
問責だの不信任だの乱発してる時点で、議論もクソもありません。

散々審議拒否して問責出してんだから、民進党・共産党はアホですね。
何をしても賛成しない人なんて、もう放っておけばよいのです。
しかも、採決阻止どころが早まってますしw蓮舫議員、間抜け過ぎですw
わざわざ自ら敵を増やすとか(笑)

まったく国民の支持が無い政党や代表では、何を言ってもダメですね。
与党にしてみれば、蓮舫代表は、うってつけの代表でしょうね。
与党は、質疑時間を取られた維新の許可をもらって、今日採決して良いと思います。

審議が不十分といっている野党が維新の質疑を問責でやめさせたというのがポイントですね。
「質疑終了後」の採決決議前に、「審議不十分」を理由に最終手段として、問責を出すのが通例なのです。
「質疑中」に出したので、野党は審議十分、これ以上必要なしの意思表示と取られてしかたないと思います。
問責を出すと否決、採決→内閣不信任提出、否決→法案決議という詰将棋ですからねw

日程闘争することが国会議員の仕事、と勘違いしてる輩の意見を聞く必要はありません!

民進共産社民自由の4クズ野党は、今も国民から軽蔑されることをしてる事にきづかないのでしょうか。
自分たちがテロ準備罪でやばいので、保身だけで動いてるのでしょう。
有権者をなめ過ぎです。

審議中は、森友ガー、加計ガーつって時間を潰して、肝心の採決には出席せず、最後は話し合いが足りなかった、独裁だ。
何なんでしょうね、この人達は。

先日の委員会で、維新による採決動議の提案から、一気に採決になりましたから、また同じことをされると思って怖がったんでしょうけどw
質疑中に出されたということは、維新の質疑は不要と言われたと同義ですし、維新の議員が質問してるのに遮って問責決議案だしたとかストップさせたり妨害も甚だしいですから、共産党は謝罪しないといけないでしょう。

自分たちの反対意見は聞く必要なしという態度ですからねw民主主義を守れ。言論の自由がwといって反対している野党が守っていないわけでw百歩譲っても、こればかりは擁護できないんですよね。

反対している野党は対案や修正案の提示もしていないですからね。維新はこうすべきと会見を出しているので、内容を練り直したりしていたはずですw
法案と関係ない審議ばかりして、その話し合いすらしなかったですよね?反対なら、ただ「反対」と騒ぐ前に、そういう議論をして、どうすべきかの議論をしておかないといけません。

最初っから「廃案に追い込む」って宣言してる人達が、よくもまあ「慎重審議に応じろ!」なんていう、判り切った「嘘」言いますよね。廃案宣言の人らに、ハナから慎重審議の意志がないことは明白です。

こっそりテロの準備してる人を見つけようとすることは、何もしてない人も見張られる、だから反対だと言う共産党とか民進党。
この人達は、一体なにしようとしてるのでしょう?こんなのが国会議員になってる事が、非常に嘆かわしいです。

そもそも審議が不十分なのはまともに弁論で太刀打ちもできんから森友だわ加計やらで、姑息な妨害工作している馬鹿な左翼・マスコミも同罪なんですけどねw
みんなお見通しなんですよ、左翼は共謀罪が成立すると都合が悪いから論議もせずにぶっ潰したいって事なんでしょう。

野党は政権批判だけではなく、政策を論議しましょうよ。
また、何言っても、野党は国民の大多数に選ばれてないのww
まぁ。。。政権を取る前の昔の民主、共産は確かに頑張ってましたけどね。。。政策の矛盾をつく質問もしていましたし。
今はただの揚げ足取り、自分のことは棚に上げた醜悪な批判、等々、愛想つかされる理由をもっと真剣に考えて欲しいものです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ