【悲報】民進党・蓮舫代表「共謀罪法案は通すべきでない」内閣不信任案提出へ

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

不信任案も安くなったもんですね。
野党はいつも同じことしかしません。
民進党は審議もしないで問責決議案だの内閣不信任案ばっかりで、野党必死すぎです。
どんだけ不都合なのでしょう。

>民進党の蓮舫代表安倍内閣は充実した審議より・・・
これを民進が言ったのかwと思います。

パヨさんがどう泣き叫ぼうが肝心のお仲間野党さんが、自分達で話し合いの場をブッチしたんで手遅れですw
ここ数カ月野党は時間稼ぎするだけで、まともな議論なんて全くできていないので、金と時間の無駄です。

委員会審議中に問責出すくらいですから、委員会軽視の野党がとやかく言うべきではないですよね。
民進が審議時間潰しているのですから、さっさと可決しろと言いたいです。
やっと日本がまともな国になれる、この法案を通したら、反日左翼が全て日本から排除されると思うと嬉しくて仕方ない人もいるかもしれません。

内閣不信任案提出って気軽にやるものじゃないですよね。流石無能民進ですね、否決されたらちゃんと信任を得た内閣に従って欲しいです。
野党がサボりまくってるから、充実した審議ができないのに蓮舫議員は頭が逝かれたのでしょうか?
1度香山リカに診てもらった方が良いのでは?w

蓮舫議員は、日本の民主主義は死んだとか言うならさっさと国に帰れば良いのですw
国民軽視してんのは蓮舫議員ですよね。

野党が問責を審議ぶち切ってまで出した結果、これを許すことになったわけで自民党も結構厳しくやるのですねw
米国からテロ対策指定された幹部のほとんどが在日だった事でも、山口組と在日の関係がうかがえます。
テロ等準備罪にキチガイのように反対しているマスコミや反日野党連合の態度は、国際社会が進めている数々のテロ対策によって首が絞まってきている事の裏返しです。

まぁ、今夜のTBSと朝日のお通夜ニュース観るのが楽しみです♪
審議途中に問責出したのなら強行するしかない訳で、マスコミもこの辺の仕組みをきちっと報道して欲しいですよね。

ろくな政策論争できないから野党は逃げてばかりで情けないです。民進党は昭和の牛歩戦術から何も進歩していない時間稼ぎしかできない無能集団と言う事です。

まぁ委員会で維新が質問しようとしたところで問責出したと言うのが一番酷いところであって、他の場面ならとりあえず委員会採決省略まではやらなかったと思いますw

民進党・共産党って議論出来ないですよね。
声闘でまくしたてるか間違ったパネル堂々と掲げるだけでしょうw
議論云々の前に見てて恥ずかしいんですよ、こっちが。
あなた方###には普通でも、日本じゃ通用しない事を覚えておいて欲しいです。

まともな日本人ならこんな意味不明な不信任に反対するでしょうね。
民意を得てるのはどちらなのかを考えれば分かるでしょう。
国民が野党へ与えた権限を逸脱しているのだから、当然否決するし意味が無い行為です。

こういうことはマスコミは絶対流さないで単に強行採決とかやるだけだから、これで支持率がまた犠牲になるでしょう。
ただし、それをやるだけの口実を作ってしまったのもまた事実、国会注目してみてる奴にはすぐ分かるから、限定的にとどまるでしょうね。

これは民進党が墓穴を掘ったってことですよね?
ただ審議拒否やプラカードや問責不信任案攻勢やるより、遙かに悪手です。
安保と違って世論的に大々的な反対キャンペーンが無理と言うこともありますがw

そりゃ法案に全く無関係な「雑談」しかしないんなら、「どうぞ採決を」ってメッセージだと受け取りますよね、健常者なら。
法案成立を阻止したいんなら法案について議論すんのは基本の「キ」以前の話で、法案に全く無関係な雑談をするのが論外なんだってことにいい加減に気づいて欲しいですよねw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ