テロ等準備罪法案の採決が迫る中、野党4党は「女の壁」作戦に 安保法採決の時にもやったアレ

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

うわ~気持ち悪い
こんなことしても結局通るもんは通るしイメージも悪くなるだけなのに・・・
性を武器にするとか、この人らこそ性差別主義者ですね。

法案の条文のどこにどんな問題があってそれをどうするべきかって、普通に攻めたら支持率も回復するでしょうに。
バカしかいないのでしょうか。

でも、これって安保法の時は結局、女性衛士を使って排除するしかなかったからかなり有効な戦術なんですよね。

しかし、普段女性の権利や差別するなとか騒ぐ癖に、こんな時に女性を武器にして欲しくないですね。
そもそもきちんと対案出したり等の議員として真っ当な議論をして欲しいです。

問題はこんなことやると民進党の議席が減るってのがわからない彼等の脳みそですね。
本当に中国からの指示で国政を邪魔してるとしか思えません。

「民主主義を壊さないでくださーい」民主主義を壊してるのはあなた方でしょうに。
少数派が言論によらず実力行使で、多数派の妨害をしているんですから。

「バカの壁 」
さすがテロ政党ですねー女の壁とかクッソ卑怯な戦術がアホすぎますよね。
普段女性差別がなんたらかんたらとほざいてるくせに、こういう時は武器にするんですね。
日頃平等だの何だと言ってるくせに女性で有ることを武器にするとか、女の風上にも置けない人らです。
恥を知れと言いたいです。
もう左翼政党には、こんなありえないほど低劣な行為をやると大喜びする精神異常者しか、支持者がいないってことを如実に表してますね。

維新の質問妨害しなければ、週末まで引っ張れたんでしょうけど、上がアホやから翌日に採決になる始末です。
金田大臣の問責は酷いですね、意見書読み上げ議長の催促無視して、民進10分オーバー、共産3分オーバーです。
維持が昨日の事含めて、民進に散々文句言ってたのは面白かったです。

散々、森友だなんだって審議時間潰しといて、どの口が民主主義を語るのか。
民主主義を冒涜してんのは野党でしょ。
これに何も言わない人権団体とか、あーそういう人達の組織なのねと思うしかないんですよね。

こんなの見てると日本って内部から蝕まれているんだなと改めて思わされます。
やっぱり教育やら思想は一番怖いですね。

そもそも、なんで最近赤軍崩れに若いのがいるかという事ですね。
赤軍じじばばどもは生き続けて活動し続けてたわけだけど、息子はバブル世代で忙しくて、そんな活動に参加する暇なかったわけです。なので、この中間世代は異様に少ないのです。

その忙しい間、子供を爺さん婆さんに預けて子育てしてた世代な訳ですよ。
だもんで、爺さん婆さんに育てられて思想受け継いだ世代が今赤軍キッズというか、赤軍グランキッズとして受け継ぎだしたと言う事です。
そこそこ裕福な世代で暇ですしね。

反対勢力はあってもいいと思うけど、こんなアホ共ばかりでは投票のしようがないですよ。
真面目な話、こんなんで多少進行遅らせることになんの意味があるのでしょう?

もう共謀罪成立阻止は無理筋なんだから、いい加減諦めたら良いと思います。
もう遅いですけど、修正案組み込ませて次善目指すとか、そういう理性的な行動とれなかったのでしょうか。
これで「賛成の方は起立を願います」ってやったら大爆笑でしょうねw

この人らの異常性が最近すごい浮き彫りになってますけど、この人らにとってはこれ平常運転なんですよね。
今までこれがまかり通ってたんですよね・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ