【動画】牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間をオーバーする馬鹿議員達w

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

DAPPI @take_off_dress
牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間をオーバーする馬鹿達。
森裕子と福島瑞穂と又市征治は締め切られてるのに勝手に投票する始末。
本当に酷過ぎる…こいつらに議員の資格はない!

まだこんな猿芝居してるですか・・・バカみたいなことはやめろと言いたいです。
いい加減牛歩は「戦術」にならないことに気付いて欲しいです。
それはただの嫌がらせで、駆け引きでもまして政治でもないですからね。
どちらにせよ可決されるんだから潔くやることやれば良いのに情けないです。

まさか、これで抵抗してるアピールじゃないですよねw
そもそもバカだから左巻き思想に引っかかる、そこから考え始めたら全て得心いくと思います。
こんなアホに税金使われてるとか腹立ってきませんか?

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ