【テロ等準備罪成立】蓮舫代表「不安消えない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

普通の日本人は全然不安じゃありませんけどねw
規制される側は確かに怖いでしょうね。
蓮舫が自分の身を案じて不安になるのは充分理解できますw

政権交代したら首相になるであろう最大野党党首の国籍が、あやふやな方がもっと不安なのですがね。

共謀罪の何がいけないのか説明してほしいですねw
ここまでくると、理由もなく不安を煽る中国人党首って呼ばれそうですねw

国民の大多数は不安に感じてませんよ?
テロ行為の準備をしなければ逮捕とかされないですしねw

蓮舫議員「(私が逮捕される)不安が消えない」
って、事ですねw

“何でも反対”社会党と変わりません。
二大政党と国民に期待を持たせた民進党の責任は重いです。
議席で負けているのに自分たちの意見を盛り込む努力をせず、反対廃案を連呼するだけで、審議を打ち切った野党が悪いです。
まあ、共謀罪どころか参加罪がある韓国よりは、ずっとマシだと思います。

別件の加計で時間稼ぎした姑息な野党ではしようがないです。
質問しても極端でアホなことしか言わないですし、まともな議論して「あれ、共謀罪やっぱ必要じゃん」と有権者に思われるのが怖かったのでしょうね。

「不安消えない」のは、そりゃそうでしょうよw
民進党には怪しげなスジの個人や団体とつるんだり、支援を受けてる人も多いのでしょうw
まぁ民進党の支持団体がアレですからね。

疚しいことしてる人が不安になるのは当然ですw
早速、法律の効果が出てて素晴らしいですねw

あと、二重どころか三重国籍疑惑のある蓮舫さん、そろそろはっきり証拠だして身の潔白を証明してもらえませんかねw
国民はあなたの正体に不安を抱えてるんですが・・・

1日も早く共謀罪を適用させて民進党と社民党を崩壊させて欲しいです。
沖縄米軍基地反対運動など本当にテロそのものです。

例えば、テロを起こそうとしている外国人からの違法献金はどういう扱いになる?
共謀罪以前に現行法にひっかかる可能性がありますね。特に『日本を敵視してる国の組織から』だと、国民の人命等に被害が及んでいる場合は、外患誘致の適用も出てきますね・・・

運用に不安があるならそれを解消しつつ、テロ対策も行えるように調整するのが仕事でしょう。
なんで「運用に不安があるからテロ対策法案自体に反対」になるんでしょう?
国民が昨今の国際事情で、テロに不安を感じていないとでも思って居るのでしょうか?

野党は本人もそうだがそれ以上に支援者にやばいのが多そうですね。
40年以上逃走してこの前捕まった大阪とかいう人、●核派が逃走隠匿に関与していたら●核派が、今度の法律でめでたく適用団体になりますねw
あとは左翼やら沖縄の反基地団体や某野党議員も、泥縄式に法律の網の目に掛かりそうですね。

確かに政権を担う政党によっては恐い法律になりますね。自民党ならまだ安心していられるけれど、他の党でたとえば・・・
こう言っては何ですが、施行後可能な限り早めに実際の摘発実績と裁判審議を積み重ねていって、判例を蓄積することで恣意的運用への予防線を作っていくことが一つの対策かも知れません。

関連記事

One thought on “【テロ等準備罪成立】蓮舫代表「不安消えない」

コメントはお気軽にどうぞ