蓮舫「結果として文書を隠ぺい」と批判

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

結果として国籍を隠蔽しているのは蓮舫議員では?
それより民進党が公開した文書との違いはどう説明するでしょう?
あと前川を国家公務員の守秘義務違反で起訴しないといけません。
いい加減、二重国籍問題を取り上げて欲しいです。
与党はこういう所がダメです。泳がせすぎ、自由にさせすぎ。自滅に期待しすぎ。
段取りもあるのでしょうが、早く潰して欲しいです。

総理のご意向って言っても安部や大臣が署名捺印したわけじゃないでしょ?
こんなので騒いでたらキリがないですよ?
反対派が勝手に文書流せばいいんですから・・・
別に「あってはいけない文書」でもなんでもないでしょうw
存在していても事実と異なることが書かれていたら怪文書でしょう。

明日の集中審議ですが、野党はいつも通り声を荒げて追及はするでしょうが、どこか腰が引けたもんになりそうですね。
結果としてって言い方に追い詰められた感がありますね・・・。
類似文書があっても、内容変わってたら「何で変えたの?」ってなりますよ。
結果としてただのメモを公文書だと嘯いていた訳にもなります。
たとえ今後倒閣の妙手を掴もうとも、蓮舫議員が先鋒では全てが笑い話になってしまいます。
蓮舫議員は国籍を明らかにしない限り、結果として隠蔽してたなんて上から目線で言う権利はないんですよ。
結果として二重国籍を隠蔽した人に言われてもなぁってところもあります。

折角安倍さんは良くないイメージ付いてきたのに、この蓮舫議員が首に青筋立てて安倍さんを批判すると良くない安倍さんのイメージが良いイメージに変わってしまうんですが、つるんでるんと違うんじゃ?二人でw

問題は民進党の提出した文書がどこにあるかです。
一部違うから、第三者がいつでも改変できることを証明されましたからね。

広告

松野大臣は一応調査が甘かったと陳謝しました。
マスコミは大きく扱わないですが、見つかっても「類似」したものしか無いって言ってますし、これって改ざんでしかないですね。
これは、公文書偽造or私文書偽造、守秘義務違反ですよね・・・
とりあえずあることないこと書き散らして、上司同僚に一方的に送り付けたら「共有していた」が成り立ちますしね。
真意は特区を速やかに進めろって事なんじゃないですか?

隠ぺいしていたとすれば文科省ってことじゃないのですか?
なぜ隠ぺいしたか?勝手にご意向だとか書いたからと推測する事も出来ますよね。
大臣が確認できないって言ったんだから、持ってる人が自分から「ありま~す」って、実名で出てきても処分対象にはならないんですけどね・・・何で処分対象となりえる匿名リークはできるのに、それはできないのでしょうか・・・

しかし、蓮舫議員が何を言っても、なんか説得力が無いですね・・・。
代表を止めたほうがいいんじゃないでしょうか。

政府が国民に対し説明責任果たそうとするところは良いと思います。
(個人的には家計学園の件は問題ないと思っていますが)
蓮舫氏も国籍について、国民が納得するかたちで発表・証明して欲しいです。

蓮舫議員がブーメランの名手なのは認めます。
日本中に知れ渡っているから、もう投げなくて良いんですよ?
見せられる側も、いい加減に飽きてきてますしね。

「総理のご意向」というのは、その文書を書いた人が忖度しただけでしょ?
なんの問題があるのでしょう?
「加計学園を優遇するよう、総理大臣として命令する。安倍内閣総理大臣(サイン)」という文書が出てきたら、真っ黒ですけどね。
公式文書でもなく管理責任の範疇にないものを隠蔽と言うのも無理があるのでは?
まぁ、事実がどうあれ文科省のメールと玉木議員のメールとを見比べてみたいですね。

これは何の問題もない文章ですよ。
こんなのでアウトなら官僚が自分の気に入らない内閣府を倒す時に、怪文書を利用できる。

左翼の迷言「トータルでデマ」に通ずるものがありますね。
調査対象メール群の中に、実在していない怪文書が紛れ込んでいた、という調査結果こそ、問題視するべきです。
つまりこの話は「トータルでデマ」で終わりです。

個人作成の機密文書を更に改竄して外部にリークですか?最終的には民進党が前川氏に騙されたと言い出しますよ、こりゃw
前川氏は守秘義務違反と公文書偽造で長くなるでしょうねw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ