【悲報】民進党、すべての委員会をボイコット

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ボイコットっていえば、多少は聞こえがいいかもしれませんが、民進党が打つ手なくなって悔しいからサボってるってだけですからね。
これだけは言えます。民進党は多くの国民から支持されない理由が、まだ理解できないらしいです。
しかし、仕事サボってお金もらえるなんてうらやましいですね。

おかげで、文科省の文書についての質疑も参院でしか追求できなくなりました。アホでしょw

未だに民進党支持してる人は、候補者の家族親戚と直接利害関係がある人くらいでしょう。

広告


普通の会社なら首どころか訴えられる状況ですよ。
あと、やってること全然建設的じゃないです。なんかマイルドな朝鮮人集団みたいな感じがします。

税金泥棒は結局何一つ仕事をせずに、ひたすらマスコミと組んでワイドショーをやっていただけでしたね。
国会会期中欠席する議員は歳費を何十%減にするルールにして欲しいです。

本来なら盛大にぶっ叩かなきゃいけない案件なのに、マスコミはこれを華麗にスルーしています。
こんな愚行を全然叩かないマスコミってほんと価値無いですよね。
権力の監視者はどこへ行ってしまったのでしょう?

昨日、学校で嫌な事が有ったから今日は学校サボるわ。って言う厨ニ病なのでしょうか。
大の大人が、これではねぇ。。

形式的なもので行く意味がないというのであれば、それを正すのが政治家の役目なんですけどね。
だからこの国の生産性はあがりません。

委員会は定足数と言って、半数以上の出席が無いとその委員会での議事は無効になるんですけど、税金泥棒になりますが、民進党がいなくても定足数は足りるので大丈夫なようです。

加計学園についての集中審議は当然出るんですよね?
民進党が開けって要求したんだから、これで出なかったら何のために国会議員やってるのかって話なります。

今、民進党に言いたいのは「じゃあもう議員バッジ置いてけよ、もう来なくていいから」ですね。
弁士と言う議論討論で成り立つ国会でありながら、気にくわない理由で職場放棄ってどうなんですかね?
投票された有権者の意見を、全く無視した行為だと思います。

投票率の低いなか、国民が日本を良くしようと自分を代弁してくれる国会議員を選んだのに、何も意見せず仕事さぼるとか、国民を裏切っているに等しいです。
加計の件で、文書が嘘だったのがバレて、都合が悪くなったからズル休みですか。
仕事する気がないなら、辞職すればいいのに、甘ったれた人らですね。
元々何の役にも立ってないのに、役目まで放棄するとか無茶苦茶ですよ。

一人くらいまともな政治理念を持った議員が出席しないのかと・・・
蓮舫議員や幹部に言われたら、絶対に従う独裁体制なのでしょうか・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ