【加計学園】自民・高村副総裁「野党の言い分はゲスの勘ぐり」→民進・山井氏「野党のみならず、国民に対して大変失礼だ」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

私らを民進党と一緒にしないで欲しいです。
民進党が国民の代表面してるのが不愉快です。
民進党の存在が国民に失礼ですw
ゲスの勘繰り、ドンピシャだと思います。
しかも、森友学園・加計学園で2度目ですからね。

野党が国民を語る事こそ失礼なんですが?
別の特定の国の国民を指してるならちゃんとそう言って欲しいです。
あと、民進党は勝手に国民巻き込むなと言いたいです。

メディアは勘ぐりで番組を製作してますし、民進党は何時から国民の代表になったのでしょうか?
民進党は国民の代表ではないです。
在日の代表です。
民進はいつもすりかえて、誤魔化しますよね。

国民に失礼って、どこの国の国民に対して失礼なんでしょうかね?
国民を安易に語る人は、信じたらあかんてばっちゃが言ってましたよw

支持率的に国民は関係ないですよね?勝手に盾に使わないで貰いたい。

国民の私も下衆の勘繰りと思ってます。
大体民主党もやろうとしたことなんだから、胸はって道筋を作ったのは我々の党だって言えば良かったのに、反安倍首相の為だけに自分達の功績も捨てる考えが下衆だって言われるんですよ。
再調査でいろいろ文書が出てきましたが、単に文科省が規制緩和に反対しているだけのやり取りでしたもんね。

民進党は鼻息荒く政治主導って言ってた割りに、都合の悪いことは全部役人のせいですよね。
まったく政治主導じゃないですよ。こい人ら、馬鹿だよ。馬鹿の巣窟。

広告


いくら攻めても民進党への支持は増えないですよ。
せいぜい無党派増やして、投票率下げ結果、自公を利するだけです。
・・受け皿無いんです・・
対抗軸になる。ましな野党を作り直す必要があります。
もし都議会議員選を小池新党が、単独過半数取れるなら今後の国政選挙の中心軸(提携政党の選択次第)になれるかもしれません。

結局、課長補佐が自分で書いたメモだったらしいですね。
でこの課長補佐は、前回調査での聞き取りに「記憶にない」と答えたが、再調査では「類似の文書を作った記憶はあったが曖昧な記憶で自信がなかった」と説明しました。「自分が作った個人メモだろう」と話した。(時事通信)

文科省は恐るべき抵抗勢力です。
それがついに安倍内閣によって風穴を開けられました。
おまけに違法な天下り斡旋した前川事務次官がクビになりました。
文科省は官邸に対する恨み辛みは相当なものがあるのでしょう。
加計学園が獣医学部新設に動き出したのは小泉政権の時からです。
民主党時代にもあと一歩の所まで来ていました。
民主党は加計学園を強力に後押ししていたのです。
それを今になって「総理のお友達」攻撃しているのは辻褄が合いませんw

野党の空回りや国民との乖離がひどいです。
もっと国民にわかるような政治をしないといけません。
糞野党4党が「世論の動向を代弁するのが在京大手マスメディア」という前提で政治を行う限り、こんなマヌケな状況は続くでしょう。
政局報道するなとは言いませんが、予算や各法案条約協定の趣旨・現行法と新法案の差異・問題点の提起に可能で有れば代替案の提示も政治報道ならやるべきです。

森友加計騒動を予算文科財金総務等の各委員会で扱うな!とは言いませんが、箇条書きで質問通告しておけば10分で結論でる様な内容を延々やっている点を批難しない点で報道機関は腐りきってます。
「Yes/Noだけをお聞かせ下さい」と良く中継入り代表質問でやらかす議員の質問内容なんて、一番無意味なんですよ。
意見への賛否ですら単純にYes/Noでは片付かないから、審議を尽くして自論への賛同者を増やすのが国会における議論の有り方たるべきです。

高村さんが言う「下衆の勘繰り」という表現は妥当だと思います…事実、民進国対山井の言動遍歴を考えたら下衆の極みですからね。
150日余の通常国会を勘繰りレベルの醜聞追及と閣僚の揚げ足取りだけに費やした醜態は、支持率調査に歴然と現われています。

自分が権力を握ったらこうすると言う大前提が頭の中にあって、その上で考えるとこうゆうおかしな結論になるんでしょうね
権力を攻撃する左翼系の人って、発言の裏に権力欲が透けて見えますよ。
民進党から国民と言う言葉が出てくると、なんかものすごく気分悪いです。
繰り返しますが、民進党は勝手に国民を使わないで欲しいです。
民進党の政治のやり方自体が国民に失礼です。
実際加計学園なんてどうでもいいんですよ。
何が問題なんでしょうか?いい加減ワイドショー国会はやめて欲しいです。

関連記事

One thought on “【加計学園】自民・高村副総裁「野党の言い分はゲスの勘ぐり」→民進・山井氏「野党のみならず、国民に対して大変失礼だ」

  1. 全くその通りだと思います。新聞、テレビは民進のことは些細なことでも書いたり放送したりと、偏向ばかりうんざりしてました、スッキリしました。

コメントはお気軽にどうぞ