民進党・辻元清美「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や!」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

国家の枠を壊したい?
それなら貴方方が同士を連れて国家から出ていった方が早いです。
と言うか、蓮舫議員といい有田議員といい、こういう人が当選し続ける日本の選挙制度にも問題があります。

思想・信条の自由は憲法で保障されてますから、堂々と表明して頂きたい。
そしてマスコミは報道しない自由をやめて、国民の知る権利に答えてほしいです。

我々日本人は特に驚きません。
さもありなんと思うだけです。
辻元議員とか福島議員は、日本の国体を破壊するために送り込まれたウィルスの様なものだと認識しています。
もはや、北の代弁者です。
そんな人が堂々と政府高官になれる国もおかしいですけどねw
国家転覆が目的で議員になってる人ですから、他にもゴロゴロいるのでしょう、こんな国会はおそらく日本だけです。

しかし、ケント・ギルバートってどんだけ日本語の表現が豊富なのかと。
日本人が書いてるコラムと質が最早全く変わらない。
皮肉の使い方も実に日本人らしい、というか過ぎるw
ケント・ギルバートが英語よりも日本語の方が表現力が豊かで、日本語じゃないと皮肉が書きにくいと言ってた理由が分かりましたw

その国の言葉あそびが出来る程の人だよ。
会話だけならけっこういるけど、ケント・ギルバートは活字水準ですものね。
「儒教に脳をやられた支那・朝鮮人」もいよいよ42万部とやらです。
ケナタッチとかデビッド・K、それに最近聞かないアレクシス・ダデンなんかはケント・ギルバートの前には絶対出て来ません。5分もあれば完璧に論破されてしまいますから。

広告


ケント・ギルバートとかテキサス親父とか、マジでありがたいです。
日本人が全く同じこと言っても左翼はファビョるだけですし、差別とかにもっていかれますからね。

ちなみに辻元議員は「20万人拉致しといて、5人10人でガタガタぬかすな!」って吠えたテロシンパです。
特亜の超ど真ん中では? 日本にも国際標準の【 スパイ防止法 】が必要なゆえんです。

辻元議員は。自分はテロリストですって宣言したいのでしょうか。
それならば、日本にとって害でしかありません。
野党は必要ですが、揚げ足取りと国会空転しかできない野党はいらないです。

この人、学生の頃の話って誤魔化したけど、国会議員になってから憲法の規定から天皇を削除するように求めたり、より具体的になってますよね。
それって天皇中心主義者が目指すものなんじゃないのでしょうか?
天皇=神なんだから象徴なんて扱いにするのは無礼ですよね?
こういうところがまた似非右翼の欺瞞なんですよ。
自民党の改正草案とか全く天皇を敬うものでもなんでもないですからね。

辻本議員は共和制推進というよりは、国を否定するアナーキストです。
しかし、アナーキストというのは、他人の寛容さにつけ込む、単なるエゴイストの認識ですね。
人々が物を作り、サービスを提供し、そういった社会活動に寄生、依存しつつ、それら社会活動を否定する存在です。
この御託に共感し、投票しちゃう愚か者がいるですよねぇ、日本には。はぁー、ため息が出ます。

清美するで = 反日テロの仕掛けと支援するで
という具合に解釈すればいいのでしょうか?
関西の言葉って曖昧な幅広さがありますから、ストレートに言ってくれないと分からないのですよ。
地元有権者ですら勘違いしてるフシがあります。
大阪のおばちゃん風にズケズケ言いまっせ!という具合にです。

日本は民主主義国家だからな。こういう犯罪者が議員になれるのも、この人を支持する犯罪者がこの国に大勢潜伏してるってことですね。
大阪の人にも自覚と責任を持ってもらいたいです。
選挙の当落は相対的なものなんです。
キチガイサイコパスしか投票しなきゃ、当選するのはキチガイサイコパスに決まってます。
次の総選挙からは絶対棄権しないで下さい。
投票日の当日に投票しようとするから、行かない理由が次々と思いついちゃうんで、私は毎回必ず期日前投票する習慣にしています。
平日の夜とか、別の休日とか、1週間前の土日とかいろいろです。
頼みますよ大阪の人達!!

要するにただの革命的祖国敗北主義者なんですよ。この人は。
しかし、ここまで堂々とカミングアウトするとは驚きです。
不法入国の中国人を保護する活動をしている、そして国境を無くす運動もしている、とテレビで見た事があります。
民進党には嫌悪すべき議員が多いです。

しかし、いくらなんでも、テロリスト過ぎますね。
選ぶ方も選ぶ方ですが、こんな人らをのさばらせていること自体、国民の生命と財産を脅かしているのだと知るべきです。

もっとまともな人が議員になってくれればと思いますが、残念ながら日本人で議員になりたい人って少ないんですよね。
共産党などの組織がある政党や民団総連等がバックにいる帰化人なら、供託金も落選した場合の担保も保障されていますから、敷居が低いのでしょうが。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ