【兵庫県知事選】中川暢三氏、朝鮮学校への補助金停止、外国人への生活保護の打ち切りも公約に

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

素晴らしい、国会議員も見習って欲しいですよね。
頑張れ!他県だから投票できませんが、支持します。
こういう知事が一人出て来れば、後に続く知事も現れるでしょう。
外国人への生保を”打ち切らない知事”は相応の説明を求められるようになるでしょうね。
これが、偉大な一歩となって欲しいです。
兵庫県にふるさと納税しときますか・・・

朝鮮学校は学校にあらずです。
こんなところに補助金を支払っていたとしたら、憲法違反です。
朝鮮学校では、はっきりと日本を敵国としてるから当然の対応ですよね。
こう言う当たり前のことができていない、今の日本の現状がおかしいのです。
あらかじめ、右の人、左の人に申し上げておきますが、学習指導要領を始め、一通りの基準を朝鮮学校が満たしているのなら、補助金支給は妥当と考えます。ようは、朝鮮学校が高校相当の教育をしっかり行っているかが重要なのです。

最高裁判所でも、外国人への生活保護支給は違憲と判決がでていますし、外国籍に生活保護とか意味不明ですよ、本国送還で良いと思います。
あと、早急に犯罪を起こした帰化人に対しては、帰化を取り消す制度を作るべきですね。
日本にいる特亜の人に日本人の税金を使う必要はないですが、例えば日本人との間に子供ができたシングルマザーの外国人女性とか、ケースによっては柔軟に対応して欲しいですね。

金正男をVXガスで暗殺したのは北朝鮮です。その北朝鮮の学校を日本に建てて、日本人の税金で補助しろとデモを各地で行っています。
こんな恐ろしい北朝鮮のための朝鮮学校を日本に建て、何で日本の税金で補助する必要があるのでしょうか?

広告


毎日のように日本海に向けミサイルを撃ちこみ、核兵器を開発して、世界中を脅す世界一番の嫌われ者国家が北朝鮮です。
オウムや暴力団よりも悪質で、日本人を拉致する北朝鮮の学校、それが朝鮮学校です。
在日朝鮮人だけを集めて、金正恩崇拝、反日教育を行っているのです。
日本に朝鮮学校が存在していること自体が、不思議でなりません。

人権や差別で誤魔かさないで欲しい。これは、イスラム国に金を与えているようなものなのです。
人道支援という偽善が、世界の危機を招くのです。早く朝鮮学校を廃止して、反日教育を止めさせて欲しいです。

日本で好きなように暴れまわる外国人がおります。
国際社会ではうそ捏造で日本を侮辱しながら、韓流を広め、在日俳優をごり押ししています。
何度裏切られても、在日にホイホイだまされるお人よしが日本人なのです。

日本での偽札や麻薬、パチンコ屋の利益、オレオレ詐欺の利益で出来たのが、北朝鮮の核ミサイルです。
その技術やノウハウも、北朝鮮のスパイと一部大学関係者が北朝鮮にもたらしたものです。

在日朝鮮人を放置してきた長年の付けが、核の危機を日本にもたらすのです。
幼いときからの国ぐるみの反日教育が、日本をなめた韓国・北朝鮮人の行為を生んでいます。
反日教育を行う北朝鮮の朝鮮学校を一刻も早く解体すべきです。

在日朝鮮人は韓国学校と朝鮮学校の両校を行ったりきたりしているので、北も南も反日姿勢は全く変わらないのです。
日本の税金を使う必要はありません。金が欲しければ、北朝鮮の核を開発する金を回してもらえば良いでしょう。
ミサイル作る金もあるのですから。

テロ国家の学校に金など出してはいけないですし、むしろ早急に朝鮮学校を廃止すべきです。
朝鮮学校を廃止しても、日本に居座る在日朝鮮人の子供は、日本の公立学校に進学すれば良いのです。
世界最悪のテロリスト、ファシズム国家である北朝鮮に対する支援は一切止めるべきでしょう。

北の資金源のパチンコ禁止と朝鮮学校の認可取り消しを実行し、人権差別を悪用し日本から金を掠め取ろうとする朝鮮人に鉄槌を食らわせましょう。

ミサイルで日本を恫喝する北朝鮮と朝鮮総連を許してはいけません。
悪の限りを尽くし、世界中から憎まれる北朝鮮が核ミサイルを実験しているのです。
朝鮮籍の凶悪犯罪者を北朝鮮に強制送還するような、北朝鮮に衝撃を与える政策を断行せねばなりません。

関連記事

2 thoughts on “【兵庫県知事選】中川暢三氏、朝鮮学校への補助金停止、外国人への生活保護の打ち切りも公約に

コメントはお気軽にどうぞ