【加計文書】文科省女性官僚、その場に同席すらせず妄想でメモを作ってたw

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

こりゃ無茶苦茶ですねw
個人の予想、妄想で作ったメモで大騒ぎですか・・・野党は馬鹿ですか?
意図もなく作られた文章って、そのまんま怪文章ではないですか。
もしかしたら、これは犯罪なのでは?と思わされてしまいます。

これを書いた女官僚のバックボーンがどんなか全く解らないのでしょうか?
仮にそれがいわゆる左翼系の反政府団体界隈だったり、獣医師会関係者や野党関係者だったら相当大きな話になると思います。
全くの中道な思想信条の人間だったなら、行動の意味が不明すぎます。

妄想で作られたメモ(クリックすると拡大されます)

そろそろマスコミも、おかしいと気づき始めるのではないでしょうか?
まぁ、マスコミも妄想の垂れ流しでどれだけの金と時間浪費させたか自覚はあるのでしょうか?
支持率推移見ると森友加計で変動してるのは、50代以上のようです。
この問題・・・この女性官僚を証人喚問すればはっきりするでしょうね。

広告


証人喚問をテレビで流せば、「要するに議論に負けた官僚が保身のために嘘をつきまくってたということ、その嘘まみれの保身メモで大騒ぎしていたこと」であると国民も納得するのではないでしょうか。

しかし一方の当事者である官邸側もヘタに動けませんね。
この「謀叛」がどの範囲にまで及んでいるのか、一部のはねっ返りか相当数いるのか、ひょっとしたら文科省丸々wかもしれないですからね。

あと、右派というか、中道の政権があと20年持てば多少は良くなるかなーと思います。
今のネット見てる小中学生が社会の主流になりますからね。

ちなみに、この女性官僚、国家戦略特区のワーキンググループで大恥をかいているのです。
挙証責任が文科省にあるということを知らず、農水省のせいにして怒られてます。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/150608_gijiyoushi_02.pdf
○牧野課長補佐
大まかに公衆衛生であればこのぐらいと、公務員獣医師全体と
してはこのぐらいとか、そういった大まかな分野としてはわか
るのですけれども、個別に食品管理に何人とか、そういうもの
は本当に個別に聞かないとわからない状況です。

○原委員
最初に伺ったときには、新しい分野のニーズというのは共有さ
れた上で、その具体的なプログラムをつくってくださいという
ことを求められているのかと思ったら、そういうことではなく
て、文科省さんのお考えとしては新しい分野などは存在しない
だろうと、ニーズはないでしょうというようにお考えになって
いるという。

○牧野課長補佐
そこまでは言っていませんけれども、既存の獣医師養成の分野
に関しては少なくとも今足りているというように我々は農水省
さんから聞いておりますので、その上で関係者も納得するよう
な、これは新しい構想だというようなものを具体的な需要の数
までも示した上でお示しいただければ、こちらとしても一緒に
検討していきたいということでございます。

○原委員
挙証責任がひっくり返っている。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ