石川県知事「兵糧攻めにして北朝鮮の国民を餓死させなければならない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

そりゃ原発狙われたら、こうも言いたくなりますよね。
そこだけ抜き取って、意気揚々と流すテレビ局も何なんですかね。
まぁ、これをけしからんと言って謝罪と撤回求めるマスコミがいるんでしょうね。
とりあえず、まともな知事で何よりです。
今回の件、問題ないと思います。
むしろまだまだ配慮し過ぎですよ。

しかし、このヘタレまみれの御時世で勇気ある人ですね。
戦争は、これくらい危機感持たないといけません。
真面目に原発へミサイル撃たれたら、世論は兵糧攻めなんかで納得しないから、サリン撒けとか炭疽菌撒けくらいは言い出しますよ。

そもそも金正恩が核放棄すれば一瞬で終わる問題。今すぐ解決可能です。
そんな簡単な解決方法があるのに実行しないほうが悪いのです。

兵糧攻めとか公人ならでわの優しい発言で良いと思います。
普通自分とこに弾道ミサイル飛ばしてくるヤツがいるなら、言う言葉はそうじゃないですからね。
石川は拉致被害者もいるし、工作員の侵入経路でもありますから、当然の発言ですよね。
でも、日本は国民がマスコミに操作されてる国だから、こんな馬鹿な記事にも同調してしまうんでしょうね。

でも、この人えらいキレてますね。
しかしこの発言、10年前だったらマスコミに叩かれて、それに国民が煽られて吊るし首だったでしょうね。
いやぁマスコミって怖いですわw
立派なリーダーシップを持っている知事さんで、石川県民が羨ましいです。

あと、時事通信は言論の自由がありますが、責任もあります。
物議をかもし出しそうだと言うなら、誰が物議をかもしだしそうなのか主語を書くべきです。
主語のないニュースはたんなるあおりでしかありません。

広告


石川県知事は絶対に発言撤回すべきでないです。
堂々と「日本に核ミサイルを撃ち込んでやる」と言っている北朝鮮です。
兵糧攻めにするのは基本姿勢です。

兵糧攻めなんか昔からある戦争の基礎。
どこが過激?補給路を断つ、戦争のために備蓄する。
これは、世界のスタンダードですよ。

右翼北國新聞はこれじゃ叩かないでしょうね。
「言い方に語弊があるが、ミサイルを撃つ北朝鮮の現体制の崩壊を願うことは当然」
ぐらいは書くでしょうねw

北朝鮮に経済支援するって事は、兵器開発支援するって事ですからね。
放っておけば兵器作る金で飯買えるんだから、人道支援なんてする必要ないですよ。

知事発言はここまでしか言えませんけど、政府と関係国は早急にこれ以上飛ばさせない断固たる処置をしないといけません。
大した対処もせず自治体の長に、こんな言葉言わせる無能な政府が問題だと思います。

いま日本にいる反日集団は自分達の行動を改めた方がいいです。
このまま反日行為を続けていると、こういう人がどんどん現れて国民の支持を集めていきます。
そして最後には反戦だ謝罪だ喚いているアホな自分たちも戦火に巻き込まれることになります。
ま、そんなことも分からないから、ただの左翼なのでしょうけどw

原発狙われたら経済制裁や武力制圧するしかないですよね。
まさか指咥えて、日本が侵略されるの見てるなんてありえないですよ。
この知事さん、それをわかりやすく噛み砕いて簡潔に言っただけですよ。

左翼は国土を侵略されるってどういうことかわからないようです。
日本に住んで国籍がある限り、一部でも侵略されたらそこの住民がどうなるか考えたことがないからなんでしょうね。
爆撃や虐殺で一撃だったらいいけど、あちらは南京大虐殺をでっち上げた中国の子分ですからね。
でっち上げって、だいたい自己紹介ですからw

しかし、北朝鮮は兵糧攻めが効く相手かわかりません。
北朝鮮は今まで餓死者が、どんだけ出たって平気な顔してましたからね。
上層のエリート層さえ生き残ってれば、それでいいって国ですしね。
それに今回は恐らくロシアの支援があるでしょうから、無理かと思われます。

今犠牲を払っても行動しないと、20年後にとんでもないツケを払わされます。
朝鮮総連とか、今の状況をどう思ってるのでしょう。朝鮮総連がミサイル反対くらい叫んで欲しいです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ