「加計孝太郎は自民党岡山県支部の代表者!」 ←パヨクサイトのデマだったと判明w

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

嘘つきは左翼の始まりw
わざと肩書きを間違えて、わざと所在地と関係のない写真を載せています。
印象報道でしょ。欧米ではフェイクニュースは処罰対象です。
日本もそういうフェイクニュースを処罰する法案も作るべきですよね。
森友加計関係の報道はひどすぎます。

確かに加計なんてどこにないですね。

平成29年度 自由民主党岡山県支部連合会役員一覧
https://www.jimin-okayama.jp/yaku.html

これって、普通に加計サイドが名誉棄損で訴えれば勝てますよねw
しかし、最近は報道テロが酷いですよね。
裏を全然取っていない杜撰な報道ばっかりです。
左翼は、日本の癌。ひとつでも日本に良いことしてることが無いです。
嘘ばっかりですね。
捏造歴史ごり押ししてくる民族韓国人みたいで嫌ですね。

そもそも加計が自民党支持者だったらなんか問題あるのでしょうか?
自民党支持者に仕事依頼するのが駄目なら、建設業界の公共事業なんてほぼ全滅すると思います。
そもそも建設業界で自民党が一切関係ない会社なんて、ほとんどないです。
あと大学も研究費欲しいから政治と繋がり持つのはよくある話です。

70年前の戦時中の混乱期の捏造は、ゴリ押し出来たかも知れませんけど、ネットがあるので今起きてる事象に捏造は流石に無理筋です。
少なくともソ連崩壊して自分らのイデオロギーがぶっ壊れて以来は、最近どころか左翼が本当のことを言ったことなど過去に一度もないです。

広告


メディアが報道テロを行ったら罰するべきです。
加計氏に対する人権侵害が行き過ぎてます。
まあ、空母にB-52が着艦してるコラで、委員会質問する福島みずほの御用達サイトですから、こんなのはいつもなんでしょうねw

今は問題の本質をはぐらかして、とりあえず安倍首相が全て悪いで、マスコミが団結してますからね。
効果出てきたし、まだまだこういうのは続くと思います。
嘘つきの嘘報道で、まだ流される日本人が多すぎます。

とりあえずは、

福島瑞穂先生
もう、日本国民を騙すのは無理ですよ。
土壇場ですよ、覚悟を決めて議員を辞職しなさい。
その後は辻元さんと一緒に北朝鮮との文化交流財団で活動したら如何ですか?
日本人は我慢強いけど、覚悟を決めたら怖いですよ。 

と、言いたいです。

共産、社民の雑魚はともかく、民主経験者とそれを支持するヤツはカルト並みって証拠を少しでも増やせたらと思います。
真面目な話、「共謀罪」成立したからには、隠れ民主を2度と政権に入れたらダメだと考えてます。

これを問題視してる人って、特定政党の党員、もしくは支持者は、経済利益の発生する事案に関わってはいけないって思ってるってことですか?
だとしたら、ほとんど全ての政治家と支持団体が真っ黒になりますね。

加計が民進とも繋がり持ってる時点で、『熱心な』自民党支持者ではないのはテレ東以前に証明済です。
経営者のお仕事の一つでもあるいろんな方面の政治家との人脈維持の手段の一つとして名前載せてるだけでしょう。
この人って旧社会党系の江田五月とも深い付き合いがあるし、関りを持った政治家との縁を大事にしてるだけのような気がしますね。

自民党岡山県支部
自民党岡山県自治振興支部

両方共自民党の組織だけど、役割は全く別です。
これぞまさしく印象操作ですね。
自民党岡山県支部と、自民党岡山県自治振興支部の代表者では、市役所と地区の自治会くらいの開きがあります。

特定の政党関係者に利益誘導するような政治が公益に適うか?
岩盤規制と族議員、官僚の権益が槍玉にあげられての特区でしょう。
既得権益が崩れれば、当然代わりに誰かしらが利益を得る事になります。
そもそも、公益にかなうかどうかって、結果的に誰が利益を得るのかで決まる物なのでしょうか?
利益を得るのが、加計以外の学校法人であれば、公益は損なわれないわけでしょうか?
そもそも加計の大学って利益出る見込みあるのでしょうか?
うちの地元も大学作って復興みたいな話ありましたけど、儲からないって言われて誰も手をあげてくれずに流れましたよ。
今治も加計以外誰も手を挙げなかったみたいですが・・・

過疎防止のため大学作って、地域復興って話はよく出るけど予算の計算や人員確保で流れて消えることが多いですからねぇ。
今治が率先して実験台になって、モデルケース用意してくれるなら、それはそれで地方民からはありがたい話なんですけどね。

と言うか、加計は民間人でしょう?
加計程度の政治家との繋がりで、民間人じゃないとか言いだしたら、世の中の社長のほとんどが民間人じゃなくなりますよ。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ