「電波で嘘つかないで!反対市民はテロリストじゃない!」東京でニュース女子に謝罪要求するデモ

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

テロリストが反対市民をやってるだけですね。
こういう圧力をかけ続けた結果今のマスゴミが誕生したのです。
スタジオ手前で引き返す左翼・・・情けないですねw
やっぱ悪いことしてるから、顔映るとやばいんでしょうね。
しかし、いい加減資金源明らかにして欲しいですよね。

虎の門で全容を生放送するはずが、直前でUターンして帰ってしまいました。
スタジオ前で反対派の防衛局職員に対する暴力行為ビデオ流したのがまずかったのでしょうか。

しかし、100人という人数はいいですが、年齢層高過ぎませんか?
あとこの程度でデモとなると、朝日新聞やニュースステーション見たら発狂して毎日デモしなきゃならんことになります。

沖縄出身でもない。
デモのために沖縄にいるだけのテロリストなだけですね。

広告


沖縄の人を差別してるわけじゃないのに、いつまで沖縄の人騙ってるんですかね。この人らは。
この人らの代表を呼んでしゃべらせたらいいと思います。
在日韓国人の辛淑玉(シンスゴ)氏が何をやっているか、日本人は知るべきだと思います。
皆さんご存じでしょうか、のりこえねっと共同代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっています。
これをテロリストと言わずして、何がテロリストなのでしょう。

なんでスタジオ前でUターンしちゃったのでしょう?デモする意味がないじゃないですかw
プロ市民に対する批判を沖縄への偏見にすげ替えるのはいかがなものでしょう。
永住権剥奪、強制送還で良いと思います。

財布を盗んだ犯人が通行人を指差して「あいつが犯人です」と言えば自分が疑われないだろうという浅薄な考えと一緒です。
電波で嘘をついているのは、このデモに参加してる人らとその仲間です。

「沖縄への偏見」ではありません。
「わざわざ沖縄へ出向いて騒いでる団体への偏見」です。
民進の決まり文句「国民ガー」もそうですけど、無関係の一般市民をさりげなく巻き込むの好きですよね、この人らは。

山城(博治)が「ダイダイダイ米兵しね」って、車叩いてた動画もありましたよね。
あれなんか米軍関係者からしたら、恐怖以外の何物でもないですよね。
集団で取り囲まれて車をバンバン叩きながら「死ね死ね死ね」言われたらたまらないですよ。
恐怖を与える存在なんだからテロリストで間違いないです。
山城一味が日常的に暴力振るってるのは紛れもない事実です。
あれだけ暴行動画がアップロードされてて、言い逃れが出来ると思ってるんでしょうか。

アメリカではフェイクニュースサイトなどに引っかからないよう教えてるそうですけど、日本の新聞がぶっ飛んでるこの状況でフェイクだ、なんだなんて、まだ先な気がしてきました。
この人らは、殺人や自爆攻撃したりするのがテロリストだと思ってそうですが、反基地、政治的目的のために施設の設備を破壊する人間はテロリストと言って間違いないですよね。
これを報じない沖縄2紙は狂ってるとしか言いようがありません。

反対市民はいいですけど、そこに韓国人中国人が混じってるのはどうにかして欲しいです。
外国人にも言う権利とか言う問題じゃないです。
そもそも、外国人の政治活動は禁じられているはずです。
昔は気に入らない企業があればこうやって団体で、圧力掛けて脅して言いなりにしてきたんでしょうが、もう朝鮮人や売国奴の都合のいい世の中じゃないって理解して欲しいですよねw

電波使った噓といえば椿事件。
このデモに参加してる人らは、この時も最近の森友・加計も全部左翼側がやっていると知らないか無視するんですよね。

>沖縄タイムスの見解「各国から人が来た」
日本国内のことなのに、どうして中国人・韓国人が嫌がらせに来るのか、その理由が全く述べられていない。
不思議すぎる見解です。

関連記事

One thought on “「電波で嘘つかないで!反対市民はテロリストじゃない!」東京でニュース女子に謝罪要求するデモ

  1. 韓国人中国人が居る事と、固定メンバーは手当貰ってる事は認めてるんだね。

コメントはお気軽にどうぞ