蓮舫「全ての政治家への不信につながってほしくありません」「出処進退を明らかにしてほしいです」 豊田真由子議員に説明を求める

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ここまで徹頭徹尾に自分のことを棚に上げて、他者を徹底非難できる人もそうはいないですよw
蓮舫氏がこう言う事、言えば言う程ギャグにしかなりませんねw
もう自民にとっては蓮舫様々です。
どうかいつまでも民進党の党首でいてくださいw
しかし、ホントなに言ってもブーメラン状態ですねw

こういう一瞬で突っ込まれるようなのをツイッターで書かなくなりましたね、この人。
たぶん、一方方向な媒体と双方向な媒体で使い分けてる
わかっててやってますね、この人。

蓮舫氏って馬鹿なのでしょうか?
面の皮が異常に厚いのでしょうか?
戸籍の開示拒否している時点で、他人にとやかく言える立場ではないです。
中国人なのか、台湾人なのか、日本人なのかわからない状態で議員やっている方が大問題でしょ。

もはや、今の民進党には動員力すら無いでしょう。
民共合作に走って組合からも白い目を向けられてますからね。

ちなみに、昨日民進党の蓮舫氏が有楽町で演説してて、「民進党は情報公開を公約に掲げます!」って言ったら、若い兄ちゃんが「じゃ、戸籍見せろや」って言ったら取り巻きにつまみ出されていましたw

蓮舫「ご自身で会見をされて、出処進退を明らかにしてほしいです」
6月23日のFacebookではこう語っています。「全ての政治家への不信につながってほしくありません」「ご自身で会見をされて、出処進退を明らかにしてほしいです」 

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ