蓮舫「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

蓮舫氏の情報(国籍)を開示して欲しいですよねw
戸籍を開示しない蓮舫氏が言っても信頼性皆無です。
仮にの話ですが、外国人に政治を託すなんてありえない話なんですよ。
議事録作りませんって言ってた民主党。
尖閣の漁船体当たりを中国に気使って隠してた民主党。
こんなんじゃ、誰も民進党を信用しませんよ。

しかし、蓮舫氏はウルトラセブンなのでしょうか?
頭にブーメラン載せて生きているのでしょうか?w
これ言ってて恥ずかしくないのかな?って毎回思います。
今更、党首を変えても、どんなに素敵な公約を掲げたところで無能には無理です。
何言ってもブーメラン、素晴らしいですね!
蓮舫氏が党首をやっている限り、自民党の支持率は下がりませんw
皮肉にも、民進党が自民党の支持率を支えてますからねw

都議選直前に自民叩きの為、ミンチン党がまた出してきたものはこれです。

籠池←インチキ100万円芝居
前川←記者会見←大した意味のない会見だった
詩織←記者会見←犯罪告発の場ではないと、協会に断られ中止
山城←国連演説←先手を打たれ、暴行ビデオ流されて大恥   

二重国籍を隠してた党首、それがバレてもきちんと証明書類を提示出来ない党首、どう見ても隠蔽体質は民進党だと国民は全員思ってますよ。

広告


まず、蓮舫氏の国籍に関する情報開示が先でしょw
ここまできたら、二重国籍じゃダメなんですか?って開き直ってくれると面白い事になりそうですね。
いい加減どこの出身か公表して欲しいです。
ホントは台湾じゃなくて福建省なんでしょう?
謄本はともかく、抄本でも見せられないって何なんでしょうね。

そもそも議事録すらとらない党の党首に言われてもね・・・
おまけに年末の党内大反省会では、反省すべき処は無かったとか毎年言い放つ始末です。
見てるだけで不快なので息を止め地底の中でじっとしてて欲しいです。

失った信用を取り戻すことは容易なことではないです。
信用を失ったものが何を言っても耳を傾けるものはいないですよ。

青山繁晴に、原発事故で情報隠してるのは官邸だって暴露された上に、それを逆恨みして、警察に青山逮捕しろって圧力かけたけど、法的根拠がないので逮捕できないと警察に拒否された上に、その事をリークされてしまった政党はどこの政党でしたっけ?

批判スキルが高くて行政処理能力ゼロの政党に身を委ねるとか、自殺行為以外の何物でもないです。
私は銀河英雄伝説を全話観ました。
狂四郎2030も全部読みました。
そして思うに、蓮舫氏は「自意識過剰でないと精神的につぶれちゃう病」の迷惑な人なのでしょう。

よくもしゃぁしゃぁと「国民と都民のために情報を開示し」とか言えますね。
大体、前回の都知事選挙ですら、どうやって候補者決めたのか公表してないですよね。

一部2chで「北京からの指示でも待ってるんじゃないの?」と皮肉言われてたけど、おっそろしい程の非公開性だから、そんな噂も出てくるんですよ。

当の党首さん ご自身はともかくも、民進党は 組織として機能してるのでしょうか?
今までの経緯を見ると、それ自体を疑わせます。

下種の勘繰りと言われても、蓮舫氏が日本人になったのは、さんざん騒がれた後に違いない。
じゃないと、全く彼女の言動が納得できないです。

きっと蓮舫氏の中では、次のようになってるのでしょう。

誤)国民と都民のために情報を開示し向き合う
↓
正)中国に情報を流しまくり、日本国民には隠しまくる 

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ