テレ朝の報ステが「ニュース女子」を批判か 「沖縄反基地活動に日当が出るというデマが流れた」と報道

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

日当は出ないが交通費補助で5万円でるってことでw
金の流れがあることはもはや知れ渡っています。
さすがフェイクニュース番組と言いたいところですが、どっちにしても明らかな不法行為してるのにテレビで抗議活動として流すのはどうかと思います。
口座を調べられたら一発アウトだですもんね。
そりゃ、この人らが必死に共謀罪法案を潰したがるわけですよ。

テレビ朝日報道ステーションが本土人は、沖縄人を差別しヘイトスピーチしていると日本分断工作報道をやっています。
朝日や毎日などの在日韓国人メディアに騙され日本分断されてはいけません。
我々本土人は、沖縄県の人々に感謝している人が大半で、ヘイトする人なんて見たことがありません。

のりこえネットの共同代表、在日韓国人の辛淑玉氏が沖縄県独立運動を煽動しています。
外国人の政治的活動は、外国では厳しく規制されており、日本ですら本来は法律違反であるため、在留資格を剥奪し入国禁止くらいすべきです。
のりこえネット辛淑玉氏のいちゃもんクレームで、日本人社員しかいないMXテレビの在日実態報道が萎縮されることがあってはならないです。
BPOは大手マスコミの息のかかった左巻き人間ばかりだからか、真実を報道したMXテレビを萎縮させるため審議入りさせました。
TBSやテレビ朝日が悪質な嘘や偏向報道しても審議すらしないのにです。
断固として抗議しなければ、在日犯罪への言論弾圧は続く事でしょう。

日本を陥れろという強い志を持った敵対的反日国の韓国人の政治活動が目立ちますが、これを批判すると韓国人へのヘイトだ民族差別だとマスコミは言論弾圧します。
しかし、外国人の政治活動については、昭和53年マクリーン事件の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される。その活動を理由として在留許可更新を拒否することは合憲だと判断した。」
と示されたように、外国人は日本国への政治的影響を与える活動は法律で禁止されています。
TBSニュース23やテレビ朝日などマスコミは、沖縄を少数民族として扱う報道を始めており、在日とマスコミが沖縄独立をさせ日本の分断破壊を狙ってきています。

このカウンターとして、「琉球新報沖縄タイムスを正す県民国民の会」我那覇氏の活動に期待するしかないのが現状です。
http://okinawa-tadasukai.com/

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ