訪日韓国人の増加の勢い止まらず!「日本大好き」という声が殺到

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

日本が嫌いなら嫌いで一貫してほしいところです。
一昨日の夕方清水寺に行ったんだけど、本当に多かったです。
八割方、韓国人でしょ。
日本からしたら、韓国は国も文化も好きになる要素一つもありません。
しかし、こんなに来て欲しくない気持ちになるのは初めてです。

仏像の一件のように苺農家を騙して苗を盗みましたけど、今度は何を盗むのでしょうかね。

しかし、この人だけは許せないです。

これって、日本で地方の県とかが空港を作ったけど乗降客がいなくて赤字で、それを補填するのに国から補助金をもらうために国際定期便を呼ぶ必要があるんで、韓国の航空会社と地方空港が組んでるから韓国人客が増えてるんでしょう。

国際便航空機の発着料無料にすると、そのぶん以上に日本の政府から補助金が出て、地方空港と韓国の格安航空会社と旅行会社が儲かるシステムです。そりゃ日本人の税金から旅費の補助金が出てんだから増えますわね。

広告


嫌いなのになんで来るの?韓国なんか絶対行きたいと思わないですけどね。

>日本という国や政治家は嫌だが、日本国民は好き
日本という国を作ってるのは日本国民だし政治家も日本国民の一部なのに、韓国人ってやっぱり変ですね。

いい加減にビザを厳しくして欲しいです。
反日国民が観光地を荒らして、自国民が近づかなくなるとか冗談にも程があります。

「わざわざ来るんだからこういう人達は親日なんだよ」なんて思ってた時期が私にもありました。
・・・が、靖国便所爆破、地蔵の首落とし、仏像窃盗、文化財に液体をかけるなんて事件で、そんな考えも消えました。

日本人だって今の安倍政権には多くが疑問を持ってるから、国と民を別けて見る点については同意できます。
・・・が他国の領土を自国のだと言って憚らないような韓国人は日本にこないで欲しいです。

>日本という国や政治家は嫌いだが日本人が好き
全く意味わからないですw
不法入国から強制連行されたと騒ぎ立てて謝罪と賠償を請求し、差別されて生活も苦しいと喚く割には、そのまま日本に居座って絶対に帰らないのが戦前からの朝鮮人のパターンです。

韓国人観光客が日本の女の子をナンパしまくって、それを嬉々として動画に撮ってましたよね。
ナンパを断れると汚らしい暴言を吐いて胸糞悪いかったです。
逆にもし日本人が韓国人女性をナンパする動画を喜んでアップしてたら、韓国政府と韓国メディアと韓国民は大発狂して日本を攻撃しますよ。

普通は嫌いな人間には近づかないのが常識なんですが、韓国人は自ら近づいて嫌がらせをしようとするから、嫌われるんですよ。
日本に対する羨望や嫉妬心から、日本人を憎み日本を全否定するんですからね。
日本観光が楽しかったり、満足出来るモノであればあるほど、その反動で日本を憎んで陥れようとするのでしょうね。
早い話が、韓国人は育ちの悪いキチガイって事です。

結局、日本の左翼みたいに反日で騒いでんのは一部だけって思いたいですが、騒ぐか騒がないかは本人の特性次第なのでしょう。
韓国人にも騒がない者がいるようです。
ただ捏造歴史と領土問題は100%洗脳されています。
ほんの2年前の米国ギャロップ社のアンケート調査で、慰安婦に謝罪が足りないが98%でした。
韓国人は反日でも普通に日本に来ます。

どう足掻こうが親日派は少数派であり、韓国人の大多数の意見が反日であることは変わりません。
反日こそが韓国の世論です。

どんな人生を送っていれば、そこまで日本人コンプレックスを拗らせられるようになるんでしょう?
言っとくが俺ら普通の日本人にとって、自分が日本人であるという事は、特別な事でもなんでもないんですよ?
韓国人にとっては、日本人になるという事は大変な事なのかもしれないですがね。

アジア分断を目論む毛唐に乗せられた一部の活動家のチョンに乗せられてるだけだろ?
だいたい今頃になって従軍慰安婦問題持ち出してくるのは明らかに変であり、何か意図がある訳ですよ。
アジアと仲良くしようとした角栄や鳩山は短期間で失脚しました。
日本語バリバリ出来る韓国の女の子が来日して仕事してましたけど、日本女性より圧倒的に愛想よかったですね。

韓国人は日本の文明文化は、全部韓国から盗んだものだと思ってますからね。
日本に来ると、これが全部自分達の物なんだと思って嬉しくなるんでしょうねw

関連記事

One thought on “訪日韓国人の増加の勢い止まらず!「日本大好き」という声が殺到

  1. 日本政府も観光産業を日本再生の重要な柱の一つにしています。隣国同士人々が交流を深めお互いに理解しあい仲良くなることはお互いに平和のためにも喜ばしいことではありませんか。

コメントはお気軽にどうぞ