韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

反日は進めるけど金は欲しい?
ホント、この大統領は日本を舐めているんじゃないでしょうか。
「だか断る」が、日本の基本的な姿勢です。
まったく、約束守れない相手に金貸す訳ないでしょうに。
こんな無茶が許されるなら、佐々木希に結婚を破棄し私と交際する事を要求しますねw

まぁ、文在寅大統領も平均的韓国人だったって事ですね。
こうでなくてはね、ある意味安心しました。
合意を守らない国に未来はありません。
韓国は遅かれ早かれ、いつか気づく事になるでしょう。

日本と何らかの交渉したいなら、それなりの誠意みせてくれないといけませんね。
韓国の事情でいろいろ停滞したんですし。慰安婦は別にしてね。

しかし、約束を破るのをなんとも思ってない民族だから質が悪いですね。
慰安婦合意の仲介役はアメリカなんだけど忘れてるんですかねぇ・・・
今までの日本は、このような理不尽な甘えを無制限に受け入れていれてましたが・・・
「我慢してたら日本はそのうち折れる!」を期待しているのでしょうが、今回ばかりはそうはいかないでしょう。

精神科医に韓国の行動を診断して欲しいです。
国自体が完全に統合失調でしょう。

あれだけ時間をかけての合意をあっさり反故にしようとするような韓国とは会話すら無駄ですよね。
まずはそこを土下座撤回して、真摯な反省の態度を日本に年単位で見せ続けてからですよね。

広告


基本的価値を共有しない国が慰安婦の約束を守ろうとしない。
そんな国と通貨スワップ結べるはずがないです。
慰安婦合意を厳格に履行するから、頼むからスワップ再開してくれと言うのが普通です。

韓国は対外純資産がマイナスで、国民の借金が資産を超えて膨らみ続けてる状態なのに、公務員増やします、軍隊の給料上げます、借金帳消しにしますですからね。
上から下まで狂ってますよ、韓国は。
資本主義から社会主義を飛び越して、共産主義化する勢いですね。

それにしても、サムスンなんて時価総額ソニーより上とか言ってましたよね。
利益も1兆円でてんでしょ?、スワップしなくても大丈夫でしょうに。
スワップしたらしたで、日本が悪いとか言いそうだから困ります。

韓国を相手にする方がバカです。
一般人でも外交関係でも同じで、「無視」するのが正解です。
ちなみに韓国人相手の無視とは、じっと黙っていることではなく常に貶して批判して反対することを言います。
じっと黙っていると韓国人の感性では自分が間違っているから黙っていると脳内変換してキチガイがさらに加速します。
この場合、きっちり叩き潰す対策をする必要があります。
まあ、ビザ復活、渡航制限とか日本側は慰安婦合意破棄された時のさらなる対抗措置を考えておかないといけませんね。

真面目な話、日本だって超高齢化社会で余裕なんか無いんだから、ましてや韓国に回せるお金なんか無いんですよね。
おとなしく中国の属国になって、頑張って欲しいと思います。

こっちにすり寄らないで元々の宗主国である中国に頼めば良いんですよ。
日本人はもう韓国を見放したんですよ。さっさと誇りある中国の属国に戻れば良い。鬱陶しい・・・

仮にスワップ協定を締結し、韓国が実際にスワップを必要とする事態に陥ったとき、日本側が「そうでしたっけ?フフフ」て言って合意を無視したら韓国はどうするのでしょう?
同じことをやろうとしてる事に、気付かないんでしょうか?

>日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新たに設置されことに対し日本政府は1月にとった対抗措置を現在も続けている。
>「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)との韓国側の受け止め方は今も変わっていない。
そんな訳ないですよw
そう思ってるなら、像を撤去するか移動すれば済む話ですよ。
その程度のこともしない=ただの「弱ってるふり」なんですよ。
これは、もっと小遣い欲しいって言ってるだけですよ。

関連記事

6 thoughts on “韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」

  1. 韓国人に独特のファビョン『火病』と言う突然キチガイの様になっちゃうヤマイは重度の統合失調症のことじゃ無いのか?

  2. 平気で噓をつく、簡単に手の平を返す。到底日本人には受け入れがたい民度です。

  3. これで日本国政府が、喜んでスワップしましょうなんて言わない事を望むが、さて?

  4. アノ韓国人が突然発狂するファビョン『火病』は統合失調症とパラノイアが合体した世にも不思議な精神疾患です、この病の特徴は【狂っている時の】自分の恥ずかしい姿が想像出来ない事と善悪の区別がつかない事だ。何れにせよロクなものじゃないから付き合わない事が一番だネ!

  5. 戦後の犬殺しを思い出します。朝鮮人が食材にするため犬を狩りだした。子供のころ、こんな理不尽なことを許さないと棍棒をもって立ち向かった私達です。またまた理不尽なことをいうヤツに情けを掛けることはできない。朝鮮人は嫌いな民族、仲良くするとトンでもないことになる。日本人は人が善すぎる。

コメントはお気軽にどうぞ