韓国ソウルで3,000人規模の反米デモ!!駐韓米大使館を包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いよいよ米国と全面対決ですね。
日米は韓国の捨て時が来たって所でしょうか。
半島全域が空爆対象になる日が近いかもしれませんね。
こんなことやってて「国際社会は韓国を~」とか言ってるのだから、可笑しいとしか言いようがないです。
しかし、韓国の報道って変なところに端数まで表記しますよね。
正確に算出できもしないところで端数をかいていかにもちゃんと取材しましたみたいな感じにしますよね。

レッドチーム頑張り過ぎでしょw
アメリカもも韓国に舐められる時代になったんですね。
韓国民の意思は充分に米国に伝わりましたねw
米国大使館前にTHAADミサイルに苦しむ市民像を立てないとないけませんねw

これではアメリカ大使赴任の際は何やらかす事になるか・・・
と言うか、その前になんか起こるかもしれませんね。

韓国人にはリッパートを切りつけた前例がありますからね。
大使館職員も恐いでしょ。
ウィーン条約違反デモを司法が容認する異常な国だとわかって、二度恐ろしいと言う・・・
日本なら中国大使館前でそんな集会の許可なんか出ないし、そんな兆候が有れば機動隊が出動して警備します。
流石、世界の非常識韓国ですねw

日本と同じく、アメリカとしては韓国国内のことは韓国政府がなんとかしろって態度でしょうね。
来週の米韓会談が楽しみでしょうがないです。
安倍首相の外交根回しがされているか確認しなければなりませんね。

広告


韓国政府と韓国国民が情けないからいつまでたっても北朝鮮との問題を解決できないのでしょう?
さっさと統一できていれば、THAADがどうこうなんて話もなかったんですよ。
韓国は、自分の無能を棚にあげない方が良いです。

今の若い世代は反日親北に洗脳されていますから、彼らにとって反日はスリ傷くらいだけど、親北は致命傷でしょう。
もし北朝鮮と合併しても自業自得なので、日本に助けを求めて来ないで欲しい。

>金泉(キムチョン)から上京してきた女子中学生は演壇に上がり、
>「THAADに使う資金を統一費用に使おう」と叫んで拍手を受けた。
案の定、韓国ではTHAADの配備費用は韓国側が負担したことになってるみたいですね。
外国と国内で違う嘘をばら撒くから、こうなるんですよ。
しかし、韓国は大丈夫なのでしょうか?、THAADや在韓米軍撤退どころか米韓同盟破棄も有り得ますよ。
アメリカは韓国との関係を切りたがってるのを知らんのでしょうか?
アメリカは韓国から軍は撤退したいけど、東アジアで唯一の大陸の橋頭堡となってる韓国を手放したくないのです。
そこで米軍の代わりに自衛隊を韓国に駐留させて、米軍は日本に後退する可能性があります。

ちなみに慰安婦問題は、在韓米軍向けの政府管理下での売春婦が始まりです。
日本軍がクリスマスにジープで迎えにいくわけないですからねw
大元のこの問題も韓国側が騒ぎだしそうな動きが始まって、アメリカも警戒している模様です。

良いのか悪いのか韓国人が反米になると、米国は日本を持ち上げてくるんですねw
だからどんどん米国から離れて行くのは、とても良い事です。
そして日米から足蹴にされる韓国は、中国にとっても利用価値がなくなるのです。
とすると日米中から足蹴にされる事になって、完全孤立になりますねぇ、北朝鮮と一緒になって達者に暮らして下さいw

北朝鮮が核実験に弾道ミサイル実験繰り返して、アメリカ本土射程内にして脅してやるぞってやってる中で、それを完成するまでアメリカが待つと思ってるのでしょうか?
時間稼ぎに韓国が協力するなら、アメリカは韓国にも経済制裁等をやるに決まってますw
日本にも韓国に経済協力求められても断るように要請来るでしょう。
まぁ、無くても日本は助けないですけどね。

関連記事

One thought on “韓国ソウルで3,000人規模の反米デモ!!駐韓米大使館を包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」

  1. どうしようもない国ですね!しかし、ほとんどの韓国国民の意思なのかな?だったらもう国として無理ですなぁ。隣国として、同じ人間として可哀想です。

コメントはお気軽にどうぞ