【赤旗】自民支持者「今度は共産党」安倍自民党から共産党への支持を表明する例が各地で相次いでいます

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

夢でも見ているんですかね?w
あり得ないですよw
自民党から共産党へ支持を変える?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

「こんな嘘 選挙期間中に アリなのかw」

共産党必死すぎるんですけどw
そもそも自分のところの支持率どーなってんのかとw

赤旗といっても一応新聞でしょ?
嘘書いちゃだめでしょうよw

自民から小池は有っても共産はありえませんよ。
真面目な話、まぁ自民党に反省を促すために小池に入れるってところでしょ。
数人の声を大袈裟に大多数の意見のように言うのが共産党です。

しかし、民進党は見事にスルーされてて笑えますねw

>「いつも自民党に入れてきたが、今度は、そねさんに入れる」
2ちゃんにもいますよね、自民に投票なんてしたこと無いのに「自民支持だけど今回だけは共産だな」って言う人。
選挙前になると必ず湧きますね。

でも、もし党内で本当にそう思っているなら、今度の選挙では一党で過半数取れるぐらい候補者たてなきゃいけませんよ。
多少、反グローバリズム的な所がうけているとかですかね?
グローバル化を批判してるルペンやサンダースみたいな。

広告


もし書かれていることを事実と仮定すると、2例で「相次いでいる」と認識するのはお花畑だと思います。
共産党を支持しなくなった人たちも同様にいると思いますけど、「共産党を支持しないことにしました!」って報告に来ていないだけだと思います。

ひどいですよね。
民進党より共産党は人をだませる分、質が悪いです。

一人二人はいても大勢な訳ないですよね。
赤旗はいつも盛りまくります(1000人のデモ規模を20000人と言ったり)。
共産党に投票するくらいなら投票所には行かんって人の方が多いでしょ。

何が言いたい記事なのか、全く分かりませんね。
自民党の対応が不鮮明というなら、自民党には投票しないだけ。
#公安監視対象の政党に入れる理由にならない

まぁ、最近の共産党の国会運営に、純粋培養された赤旗購読者層すら不安を抱いてるためのガス抜き記事って事なら理解は出来ますけどね。
しかし、赤旗はアジビラの類ですね。
組織としても機能してないんじゃないでしょうか。

共産党は本気で日本転覆を狙っている集団だと知らない国民が多いのでしょうか。
テロ集団である日本赤軍や連合赤軍などの残党が共産党です。
極右でもテロは起こしません。
極左のリアルな危険性をもう一度思い出すべきです。

右から左って今も左側が結構ポストについてるでしょう、自民全体は中道左派ですしね。
極左から見れば相対的に右なだけです。

>足立区では、壮年の男性が告示前、鈴木けんいち党区議事務所に勢いよく入って来て、いきなり「今度の選挙、共産党はなんて書けばいいの」と尋ねました。
壮年男性なのに日本の選挙で投票用紙に、なんて書けば解らないw
設定に無理がありますよw
普通に考えて、自民党をずっと応援してたって人が投票の仕方を聞きにいくとかないでしょ?
って共産党内でツッコんだら総括されてしまうんですかね。
自民党なんか、「今まで民進党支持だったが今度は自民党」という人だらけじゃないですか?

>男性は「自民党に間違いを気づかせるためには、共産党を応援するしかないと思っている」と語りました。
以前マスコミと野党が仕掛けた
「自民党にお灸をすえる」と全く同じ手法じゃないですかw
共産党は成功体験の後追いをしているだけですね。

政策は兎も角あの相手を批判するヤクザまがいの態度は吐き気を催します。
自由がいいから共産党など考えた事も無いって人が多いのではないでしょうか。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ