【東京】「絶対にわれわれは森友学園、加計学園の問題をうやむやに終わらせない」蓮舫代表

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

二重国籍はうやむやになりそうですね。
全面的に自身の国籍公開もお願いしたいところですね。
あと、森友、加計、どちらも都政と関係ないですよ。
民主党政権で加計学園を推進してた事はお忘れでしょうかw
蓮舫氏は二重国籍の問題をはっきりさせるまでは、何言ってもおまゆうで終わってしまいますね。
さすが加計問題の文書をリークした牧野美穂が卒業した青山学院大学法学部卒の蓮舫氏は質が違いますねw

どうせだったら、都民に誓う「絶対に私の二重国籍の問題をうやむやに終わらせない」をやって欲しい物ですね。
しかも、都議選どこいった?wですしねw
都民に誓ってどうすんの?
都民としては都政を論じて欲しいんですけど?
国政だけでなく都政も停滞させるつもりなんですか?

蓮舫氏は都の問題を理解してないんじゃないでしょうか?
だから応援演説も安部首相批判をする事しか出来ないのです。
そしてそれが良いことだと勘違いしています。

都議選なんですけど?どこの地方選をやるつもりなんですかね?w
愛媛県議選だったとしてもこれは悪手ですけどね。
まぁ政権攻撃しか出来る事ないから、唯一のとっかかりですね、都政は二の次と云う事でしょう。

未だに加計・森友の事を言うって事は、違法性も証拠もないけどネチネチと言いがかりつけて嫌がらせするって所ですかね。
マスコミが味方だからって、あまり調子に乗らない方が良いと思います。
もう何の効果も意味もないですけど、せっかくねつ造してまで作ったネタですからね。

広告


そう簡単に手放さないでしょうね。

しかし、そんなどうでも良いことで貴重な時間使わないで欲しいですね。
国会でやることじゃないですよ。もっとやらなければいけない重要な事あるでしょ?
そんな事やりたいなら、国会議員辞めて「なんちゃってジャーナリスト」になってからやれば良いと思います。

↓これだけあって、民進党を信用できる人がいるなら会ってみたい物です。

森友 地下のゴミを調べない限りなにやっても無駄
加計 総理の意向があっても違法性なし 
蓮舫 国籍詐称非公開 違法性あり
玉木 獣医師連盟から献金&親族が獣医役員 忖度濃厚
辻元 税金横領 天皇侮辱 国会議員としての資格なし 

森友の籠池氏は詐欺罪で大阪市と府から告訴されたし、加計問題は文科省の役人が勝手に安倍首相の名前を騙って、文章を作り上げて大騒ぎしているだけに過ぎないのだと思われる。
そうだとしたらこんな問題で国会を長時間空転させた民進党など、野党の責任は大きいです。
蓮舫氏は国会議員を辞職するくらいの覚悟を決めて欲しいです。

あと、民進党議員の中には朝鮮系が非常多いです。
中国の傀儡党首とか言われてますし、国民の中にはこれを知らない人が多すぎます。
民進党は反日在日の集まりの烏合の集で政策論議すると内部分裂するから、ただ意味もなく自民党の足を引っ張る事しかできないのです。

世論調査
「国民の70%は安倍首相の説明に納得していません」
本音
「納得してないけどそんな問題どーでもいいからもっと重要なことやれよ(怒」
これを質問項目に入れないと世論調査の解釈は恣意的になります。

そういえば蓮舫氏が、民進党の党首になったら、中国共産党や中国メディアが大喜びしてましたね。
中国メディアは「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」とか「日本のヒラリー」などと喜んで報じてました。
さらに国営通信新華社は「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本に歴史教育の強化を呼び掛けている」と伝えてました。
つまり、この記事は、中国共産党と習近平の許可が下りないと記事にできない。
という事なら、真面目な話、蓮舫氏はレッドチームの一員である可能性がありますよね。
そんな人が日本最大野党の党首?冗談だと思いたいですね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ