米WD、韓国勢の連合入りに反対 東芝半導体買収

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

そりゃ当然ですよ!
WDがんばれ!
WDはあの事件から見事に立ち直った企業ですからね。
さすがストレージ界の勝ち組企業ですね。
良く分かってらっしゃる。

韓国を入れるなってのは世界中で支持されてるでしょう。
そりゃダンピングの韓国勢に、市場を荒らされた記憶しかないから当然ですわね。
アメリカは法則発動を知っているのでしょうね。

東芝の無能な経営者に変わって言って欲しいです。
しかし、日本政府よりも米企業の方がまともな考えとは、皮肉ですね。
これは、日米だけでやるべき案件です。

SKハイニックスそのものが、韓国政府の支援のもとでWTOを無視して再建した企業ですからね。
信用出来るわけがないし、むしろこれを進める日本政府に疑問が生じます。

まぁどっちにしろ技術が流出することに変わりはないですけどね。
エルピーダも東芝も死んで、あとはルネサスだけだがルネサスも別に強くはないですしねぇ。
日本で今半導体に新規で金突っ込めるのは、ソフトバンクくらいですかね。

WDは正論ですね。
東芝を傾かせたのが韓国勢なんでしょ?
しかも、東芝から技術提供とか受けて。
そりゃぁ、韓国を警戒するのは当たり前です。

アメリカは韓国に媚びる東芝のバカ経営者を説教して下さいw
まあスパイを混ぜたら情報が中国、ロシアにダダ漏れになりますからねw
韓国は情報漏洩、盗用リスクが満載です。
WDは半分の持ち分持ってるパートナーなんですから、韓国の代わりにWDを入れるべきです。

東芝からすると、WDに売るとなると独占禁止法に抵触しないかどうか。
審査するのに時間が掛かる→すぐに金が手に入らない→赤字の埋め合わせに失敗→上場廃止
を、気にしているのでしょう。

話は変わりますが、この案件は官邸にすら韓国勢が相当入り込んでいる証左でしょう。
日本は相当ヤバい状況にある事を認識するべきかもしれません。

LINEにマイナンバー使える様にするって所からおかしいですしね。
国内では、個人情報保護気を付けろと言いつつ、LINEで韓国上層部ヘだだ漏れになるでしょうしね。

話を元に戻しますが、韓国に技術が渡るということは、イナゴの集団にもみ殻まくような物です。
食べつくして終わるだけですw
開発費なんて考えたことないから、安売り王をやってメモリー産業自体が破滅するでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ